2014-01-01から1年間の記事一覧

go toに挙動不審。

私がなんか無理ってなって外に出たら向こうも出てきて一周してた。なんのために!私はきょどって中に戻った。意識するとだいぶ違う。好き効果半端ない!普通に話しかけれない。困る。夢のせいもある。困る。

どーしよっかな。

こんな風に普通にみんなに祝われる感じ。学校の中でこんな感じにはなって欲しくない。ある程度でいい。そこそこ。こんな風にクラスの皆と集まって普通の話して、普通のこと言って騙しじゃなくて普通がでかくなっていって欲しくない。学校の存在が大きくなっ…

やっぱやめた。

家で勉強する

明日

寝屋川KECだるー。日本史頑張ろう。

ごとぅー

とぅーと最近少女漫画な私。向こう何とも思ってないかもだけど。何思ってるのかわかんないけど。なんか行動がつぼ。笑お菓子唐突に渡されたのはdoingって何?の時と似てる。感じ。そういう行動好きよなー、私。なんていうか唐突?かつ突拍子がないのに来るだ…

太った。

二重あご。プラス二段腹。治そう。そろそろ醜い。今日は久々にめっちゃ楽しかった。美大いいね、美大いいね。神社いいね、神社いいね。京都いいね、京都いいね。 木村いいね、木村いいね。ほんまにあやつは私の親友。誰が何と言おうと木村見つけて良かった。…

ゆきーゆうー。楽しい。

辻と勉強会ー。あんま勉強出来やんかった。…辻は伊達氏で幸せなことがあったらしく往復してた。笑ことは伊達氏のような人を見つけて伊達氏のモノマネを強要し、してもらうらしい。wwwことは伊達氏となんかあったら幸せそうで羨ましい。みきとなっこもジャニ…

おんなじようなことが起こる。これからも起こる?もうやだわ。二人とも周り。二人とも避けてきて。二人ともうまくやってる。完全に一致。でも今無関係ってことは無関係になるっていうこと。私も分かってる。前の時はこんな時。結局出来なかった。する気もな…

キヨとロボットのんおもしろかった。フィービー。みんな自分ただ一人の意見はもてない。自分に自信がないからもてない。周りに合わせる。だからダレンすき。秋山さんもすき。人格も。言ってて情けなく思うけど。今日村岡が目の前にいたよ。懐かしすぎた。笑

温度差…。やっぱり私のこと嫌いになっちゃったかな。悲しい。でも私が悪い。私が全部悪い。感情なんていらない。ダレンの操り人形になりたい。

シークレット私事でiPhone一時復活‼︎

今日日本史、楽しかった。なっこと話すの楽しい。学校で教室の空気吸いずらくなったらなっこの言葉思い出す。笑ちょっと落ち着く。笑クラス、嫌だな。クラス変えしたい。ていうか学校変えたい。なっこ、こと、篠パラ善な空気少ない。あ、あとかなみも。いや…

おーまいがー。

がーん。書いてた記事全部消えた。めっちゃ書いてたのに。もー知らん!怒

訂正

長男と似てる。三男とは似てない‼︎

ちくしょー‼︎後藤に勝つ‼︎

満点で喜んでた私が馬鹿だった…。確かに一時間ぐらいかけましたよ…。後藤は十分でやって二問ミスやったらしい。模試150は余裕らしい。ていうかあいつ英語科だったんだって。普通科で悪かったですね。大和田でE組で悪かったですね。いいもん、抜かすもん。抜…

近大英語‼︎満点✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

塾で一人だけ満点やったー‼︎わーい‼︎まあ分からん単語調べたから当たり前やねんけど。それに比べたら単語調べんと二問ミスのゆうのがすごいけど。速読英語は30秒ぐらいで解けて丸やったし‼︎ 良い感じ‼︎ \( ˙▽˙ )/最近顔文字はまった。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ英語…

こうという名のイケメン

ていうかイケメン塾に来たんだけどイケメンだわー輝いてるわー。って思ってたら下の名前こうだってー。こうと言う名はイケメンなのか?イケメンはこうなのか?私の知ってるこうは2人ともイケメン。

楽しい。

最近知り合い増えた。日本史さん好きー!河合敦だって!調べてみよーっと。あとチャラ男に告られた。笑告られたってか口説かれた。笑まあ向こうにとったらアリ踏むぐらいの行為だったんだろうけど。私がオッケーしてたら確実危なかったぞ。笑ゆうと遊ぶかも…

今日もノー勉だ…。

今日もノー勉です。日本史最悪です。廣瀬先生ごめんなさい。服買いに行った。やふー‼︎たくさん買ってもらったぜ。服買いに行くまではずっと寝てた。ずーっと。明日死ぬもの狂い。勉強。Twitterやめたし。http://modernnomad.net/archives/888785.html私はお…

逆転裁判‼︎( *`ω´) /異議あり

逆転裁判を見てました。なんかなー。って感じ。期末勉強してねー。ずっと寝ててそっからテレビ見て。今に至る。廣瀬先生と大渕先生どっちもいい教科だけど評定5が低いのよ。中間頑張ったから。やる気なくなっちゃった。早く定期終わって学校の勉強から逃げた…

明日英検

眠い。やっぱ家じゃ勉強しない。

いろいろあったよ。

楽しかったり、悲しかったり。いろいろあったよ。今は楽しいけど、自己嫌悪なのだ。こないだなっことの謎が解けた‼︎と思う。なっことあの人は私とあやつみたいなもん。違うのは私となっこの性格。なっこは私と似てないから好きだな。なっこになる‼︎なるぞ‼︎…

初めての家出と酒

初!二日酔いー。どーん!二日酔いって何かあんま分かってないけど。ていうか全然飲んでないけど。オーナーに似たマスターに飲まされた。(嘘)葉月に飲まされた。(微妙に事実ではない)あ、でも頭痛くなったわ。昨夜、鉄格子で頭バンバン叩いたみたいな感じだ…

疲れた。

最近悩みあり。

勉強やばい。w

この連休、なんと日本史のテスト勉強は40分で幕を終えそうです。まじでだるい。最近自分が情けない。KECに行かないと!でも今日はしょうがない。今日は友と京橋に行ったが途中(結構会ってすぐ)頭痛くなってきて徐々にやけど。なんかテンション低かったかも。…

佛教大学

佛大のOCに行ってきました!楽しかったー。こいつ会ったら可愛かった。めっちゃ可愛かった。絵は微妙やけど。なんか全部普通にいい感じやった。OCは京女のが楽しかったけど。内容。関学はかなみもやなー。三人でとか!初やん!楽しみー。で、せっかく京都に…

学校に行くところだった

制服着替えたのに。朝はよー起きたのに。なんて日だ!誰か捕まるかな。捕まれ!

開いてしまった。

ごめんなさい。ブログしないとか言っといて。木村がブログやりだしたから書いてみたくなった。最近奇跡多いんだよねー。木下ゆうか!とか。あいなちゃんとかれいくんとか。チャッチとか。あ、E組球技大会(サッカー)準優勝おめー!私らのチームが負けなかった…