勉強やばい。w

この連休、
なんと日本史のテスト勉強は
40分で幕を終えそうです。

まじでだるい。
最近自分が情けない。
KECに行かないと!

でも今日はしょうがない。
今日は友と京橋に行ったが
途中(結構会ってすぐ)頭痛くなってきて
徐々にやけど。

なんかテンション低かったかも。
イライラしてたかも。
雰囲気悪くしちゃったかも。

ごめんね。
なんかなんか、頭痛くて足痛くて
(多分昨日も歩き回ったから)
とりあえずしんどかった…。

私から誘ったのに。
雰囲気悪くして申し訳ない。

まーんが買っちゃった。
Dグレ一巻だけ。
アレン大好き。結婚したい。
もーだめだめな私は
とことんで、ダンガンロンパにはまっちゃった。
きょーこさん大好き。結婚したい。
そんで多分今からダンガンロンパ
日本史はまじで40分しかしてません。
しかもその40分も半寝で集中0。
こりゃ、最低点だな。
まーいっかとか思っちゃうくらいだるい。

今日廣瀬先生からLINE来たのに。
頑張って。って来たのに。
ごめんなさい。

自分が嫌なう!
何かに集中すると、考え停止するから
そうしたい。けど出来ない。
だから勉強は最近好きです。
今はだるいですが。

救世主求めてるぜ。最近。
振られ、振られ、振られちゃってるけど。
厄介者で面倒なん、みんな嫌いよね。
私も嫌いやわ。

嫌われてもいいと思ってたけど
ほんまに嫌われたら結構キツイですね。

あーあほんまにどないしよ。

日本史。テスト。明日。


ごめんね、廣瀬先生。泣