いつもの四人+α

何から話してよいのやら…。

とりあえず楽しかったです。
f:id:Myve10-2014:20150320233212j:plain
つると美希が仲直りして良かった〜👭💓
私となっこ的には仲直りさせようぜという目的の泊まりだったもの。
f:id:Myve10-2014:20150320233412j:plain
ほんま、このメンバーは最後の最後に青春っぽい思い出をくれはりましたメンバーどすえ。
うちら以外おらん教室(パソコン室)で本音ぶつけ合いのケンカ。
夕日が窓から差し込んで、めっちゃ青春やった。
最後は泣きながら仲直り。
まあ、私は当人ではないのですが。

玲奈ちゃん含めての泊まりは初ですね。
いつもの四人とは二回目ですね。
アゲインつるの家ですね。
まず、城崎のために購入した、人狼やってみました〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
やばい、これおもろすぎる。
f:id:Myve10-2014:20150320233746j:plain
f:id:Myve10-2014:20150320233855j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321001951j:plain
f:id:Myve10-2014:20150320233910j:plain

これぐらいしか無かった。
しかも最後の写真は人狼かは不明。

五人とも夢中で写真撮るとか余裕なかったのよ。
本間おもろかった!結構ずっとやってた!
人狼になった時の瞬間といったら…。
急に鼓動やばいから。w
私の場合は手の震えが心配やった。
手というか全体的に。声とかも。

でもうまい方と言われたぞ(((o(*°▽°*)o)))
明らかに、このメンツで下手なのは美希ですねwww

私なっこがうまいと思うぜ。


その後は、なっこがメイクしだして、皆のアイドルになってた。
(片目しかしてない)
f:id:Myve10-2014:20150320234404j:plain
皆キャーキャーキャーキャー言い出して、写真会が始まった。
一緒に撮ってください!!!って皆寄って集ってたw
f:id:Myve10-2014:20150320234511j:plain
f:id:Myve10-2014:20150320234531j:plain
f:id:Myve10-2014:20150320234548j:plain

したら美希が変なキモティになったらしく、なっこに惚れてて、色々やばくておもろかったw
なっこもなっこで面白がって、寸劇が始まったwww
f:id:Myve10-2014:20150320234759j:plain
ムービー係は残りの三人でwww
なっこがイケメンゼリフ言うて、もう美希は目が❤でしたねwww
f:id:Myve10-2014:20150320234949j:plain
壁ドゥンと押し倒しとか色々美希のオーダーに応えてやってたww
もう最高、好きやわ〜 (((o(♡´▽`♡)o)))
f:id:Myve10-2014:20150320235127j:plain
なんせ楽しかった (((o(*°▽°*)o)))

他にも、学校行ったよ ≡(⊃^-^)⊃🏫
f:id:Myve10-2014:20150320235235j:plain
f:id:Myve10-2014:20150320235339j:plain
職員室ばりおもろかった。
しまんと田坂とか思い出深い人とめっちゃ話したわ。
f:id:Myve10-2014:20150320235327j:plain
この人らとはもーずーっと廊下で井戸端会議。
生徒おるのに廊下で皆爆笑ww
先生、なんか今までごめんって感じ。笑

後は〜化粧会したよ ⊂( ˆoˆ )⊃💓
皆に教えてもろた (∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
f:id:Myve10-2014:20150320235740j:plain

中村はこんな感じになった!🔻
f:id:Myve10-2014:20150320235812j:plain
変わったか??

化粧終わってからは写真会スタート📷💫
私は美希から自撮りの撮り方を伝授してもらってた。(←自撮り下手)
ていうか自撮りとかすること滅多に無いからな…。
f:id:Myve10-2014:20150321000144j:plain
はい、これ自撮り初心者❌
NG出ました✋🚫
津田師匠からはもっと上から撮るんや!!と言われました。
師匠の自撮り🔻🔻
f:id:Myve10-2014:20150321000317j:plain
さ、流石師匠…💯💮

で、そこから何回かリトライしたものの、駄作のみでした (´°‐°`)🌀
つかこれ、絶対元の顔が悪いから駄作ばっかなんだろって言うてたけど、皆から、誰しも自分が一番輝く角度は存在するの!それを見つけるのよ!見つけるまでが苦労!的なことを言われた。

一番ましかなーと思うやつ🔻
f:id:Myve10-2014:20150321000858j:plain
でも顔隠れてr((ry

f:id:Myve10-2014:20150321001006j:plain

だから顔隠れてr((ry


結論、顔隠せばいいんだよ。
ということです。お面買おっかな…💭

そのうち中村も上手くなる時が来ると思いますよ。
まあ上手くなったところでやねんけどw
利点、師匠らに自慢出来るぐらいやねんけどwww

あ、大先生は自撮りというかメイクが凄かった。
f:id:Myve10-2014:20150321001344j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321001358j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321001411j:plain

どこのエロい家庭教師?
どこのSM女王?

凄くフェロモン増えてました。
まあ、Fカップだもんね…。
凄いな、少し羨ましい。
調べたことないけどおそらく私Bぐらいしかない。
肉食べないからだと原因は発覚してるのですが…。
大好きでは無いんだよな〜 (´°‐°`) 

寝る時も楽しすぎた=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=
五時間六時間、皆で井戸端会議というかずーーっと話してた。
くだらん話やったり、愚痴やったり、中学の話やったり、まあおもろいよね。
楽しかった印象しかないわ。
ほぼオールしました (っ﹏-) .。o ←アホ
寝る時のなっこが可愛かった。f:id:Myve10-2014:20150321002404j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002419j:plain
うつ伏せに寝る系女子可愛いよね。
よしよししたなるよね。
そんな中村さんは仰向けに口開けてよく寝ます。
女子力皆無です、分かってます。

まあこんな感じでした ( ・´ー・`)
また泊まりしたいです。遊ぼうね。

残り適当に写真貼っとく。
f:id:Myve10-2014:20150321001900j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321001937j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002621j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002643j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002720j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002738j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002753j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002808j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002837j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002853j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002906j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002924j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321002939j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003006j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003024j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003043j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003109j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003138j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003157j:plain
f:id:Myve10-2014:20150321003222j:plain




最後はにゅっつる画像!
f:id:Myve10-2014:20150321003237j:plain