2013-01-01から1年間の記事一覧

それではみなさま、また2015でお会いしましょう。

ブログ始めたものの、受験で今日病みました。なんか暗ーい先でした。から、恐れた私は冬休み明けからと言うていたけど今日からにします。ソーシャルネットワークやめる。アプリ、結構消す。そんで、冬休み明けからは予備校?か、塾に通う。永大塾はないけど…

そんで今日

今日はちょっとしかないけど。笑葉月の家に日本史返しに行くことなってついでにお茶した。笑昨日の服プラスαで行ったられいちゃんこに褒められたー♪いぇーい。れいちゃんこのセンス好きやから嬉しす。いつきとも久々会えた。ちょっとやったけど。笑ライオン…

女子会+泊まり+梅田

この二日間はめっちゃ楽しかった。まず女子会‼︎たこぱした。みんなふざけてた。可哀想なので顔を隠した。特に西村な。笑このネタ好きすぎ。wwwめっちゃうまかった‼︎大富豪しながらやってて優太とか途中参戦してた。wwで、ですね、みんなでプレゼントを買いに…

化粧の極意

昨日投稿するの忘れてた。笑せっかくやし書いとこ。昨日はちょっと公には言ってはいけないかもしれないことをした後買い物をしました。時計買っちゃった…。だって私のオーストラリアで買ったやつ使うとき必ず回さないといけないのだもの。でも気に入ってるの…

さんぽっぽー

今日は大介が来てたので二人で歩いて駄菓子屋まで行きましたー♪駄菓子屋のおばちゃんに大介の母と間違われました。嘘やん。まだ高校生やで。多分呪いのベッドで寝たから老けてんや。(分かる人には分かる)楽しかったです。駄菓子屋で大介とお菓子選んでたら小…

木村と中村家と名古屋のおばあちゃん

なんか木村とつるにもらいました。せっかくだし貼ります。なっことつるは美希LOVEなので七割美希でした。これ、のっけちゃったけどいいよね⁇このブログ見るのなんか身内だけだろうしいいよね⁇笑ありがとう、本棚に飾っておきます。あ、ていうか。そえごうと…

上野一泊二日中村家

はいはーい。昨日はさぼったというよりもうえのこがいてたからです。昨日のやつから書くー。うえのこを迎えに行った私はその後コノミヤでいろいろ買った‼︎うえっちさん母は中村家に気を使い、苺くれた。いぇーい。しかもめっちゃでかいの‼︎で、うえのこと名…

謎の古典ノート

今日も充実デイでした。朝結構早めに行って亀井先生に教科書をもらった‼︎だが、英語はまだなのだ。ネクストステージはあるけど。その時にうえっちさんと会って誕生日プレゼントあげた‼︎喜んでくれて良かった‼︎朝に美波ちゃんにもあってお土産あげた♪それから…

12月19日は私の誕生日。

今日は私の誕生日です。でも塩先に言われるまで全然忘れてました。ていうか今年の誕生日忘れる。何回かたからとかにみゆもうすぐ誕生日やなーとか言われて、は‼︎確かに‼︎ってのをやってる。年をとるたびに自分の誕生日忘れるわー。誕生日プレゼントくれた人…

愚痴大会 (参加者:中村•野田•木村•津田•小鹿)

今日はですねー。んー。朝はりかとさなちゃんとONE PIECEとピクサーとかについて話しました。(主にさなちゃん)さなちゃんは私の描いたピクサーの絵を大絶賛してくれました。そんでね、そんでね、ONE PIECEの好きなキャラが全く同じやねん‼︎ロビン派のゾロ‼︎…

初投稿ですね‼︎

今日もいろいろありました。今日はまずまなかちゃんと久々にあった。やっぱり可愛かった。で、喋ってたらあいなちゃんが来て三人で朝喋ってた‼︎あいなちゃんに10ヶ月ぶりにリボン返した。笑ごめんすぎる。wそんでー、今日はさなちゃんがおらんかったから山本…