愚痴大会 (参加者:中村•野田•木村•津田•小鹿)

今日はですねー。んー。
朝はりかとさなちゃんとONE PIECEピクサーとかについて話しました。
(主にさなちゃん)
さなちゃんは私の描いたピクサーの絵を大絶賛してくれました。
そんでね、そんでね、ONE PIECEの好きなキャラが全く同じやねん‼︎
ロビン派のゾロ‼︎
いやー、これは一緒やと思わんかったわー。
さなちゃんはナミ派のルフィやと思ってた。
で、後ピクサーの話しも盛り上がりました。
私はトイストーリーの1を見ていないと思っていましたがどうやら違ったかもしれません。

それから、あ‼︎
英語の時間に萌の隣に座っていっぱい聞いてしまった‼︎
申し訳ない‼︎萌は授業ちゃんと聞いてたから余計邪魔してごめんね‼︎

まあでも社会の時間、たから邪魔しまくったけど。爆笑
でもあいつも私にイタズラしてきたからおあいこだな‼︎
は‼︎ていうか社会の時間になっこのファイルをたからと壊してしまってビビってました。
なっこがめっちゃ睨んできてたからとビビってた。
で、弁償金で305円の割り勘になるから
たからと152円を払うか153円を払うかでもめた。
ので、じゃんけんをすることにした。
結果➡︎私の負け。
私が153円を払うことになりました。

で、掃除では雪乃が今日は眼科でさぼったので
私とさととわかなでしました。
明日は雪乃に洗面所と汚物をやらせようという結果にいたりました。

そんで、放課後は
前日に木村にとある悩みを聞いて欲しいとの事でちょっと聞いて帰る予定だったのですが
結局5時まで教室でしゃべってました。
しかも5時までっていうのも塩先に、帰れと言われたからであって
塩先がいなかったら何時までおったんやろ。笑って感じ。

で、あいなちゃんは部活あったけど、めっちゃ雑談(愚痴)に参加してた。w

めっちゃおもろかったわー。
ほんまにあいつらとやったら何時間でも話せるわー。

でも途中で奇妙な事があって、野球部が私らの教室の前で集まって集団で
「しゅーー‼︎しゅー‼︎」って言いながらトレーニングしてたのが奇妙やった。
最初は一人だけやってんけど最終的に全員しゅーしゅー言うてて宗教団体みたいやった‼︎

それぐらいかなー。
あ、で、今女子会の予定決めてるー。
私は主催者なので、日にちを決めなければならないのだが
なんしか、人数が多くてなかなか
難しい…。
まあいいや、今日はそんな感じやなー‼︎