初投稿ですね‼︎

今日もいろいろありました。

今日はまずまなかちゃんと久々にあった。
やっぱり可愛かった。
で、喋ってたらあいなちゃんが来て三人で朝喋ってた‼︎
あいなちゃんに10ヶ月ぶりにリボン返した。笑
ごめんすぎる。w

そんでー、今日はさなちゃんがおらんかったから山本に教科書を見してもらった。
いろいろってまあちょっとやけど話して、意外なこと聞いちゃったー♪
ていうか山本が照れてた気がする。
いや、あれは絶対照れてた。(確信)
初めて見たわー、あんな顔‼︎w
また山本ともまた話さないと‼︎

んでー、日本史はたからの頭をたたいたら喜んでて
うわー、どMやわー。って引いた。
その後篠原とFに行ってゆみと千夏ちゃんにお土産あげたー。
二人とも喜んでくれた‼︎

古典はひとに教えてもらった♪
今度泊まった時に教えてくれるらしー。
いぇーい。
やっぱりひとは頭がいいわー。

で、嫌々な、雪乃とさとを連れ出して女子トイレに行って掃除したー。
わかなは先に帰っちゃってたみたいやから次は帰る前に言わないと‼︎
雪乃はまだましやけどさとは文句ばっか言うてました。
さとはこれからいい子に改良していかないと‼︎

で、それからはー、お弁当持って
ことと学食に行ってんけど途中でうえっちさんと会ったから三人でご飯食べた‼︎

結構いろんな話したわー。
栗本さんの話とかー、んー。
後は忘れた。
栗本さんと会ってみたいわー。

で、そっからは教室使われへんから美術室行って塩先に大学相談してー、
そっから、松田先輩とうえっちさんと塩先と私で話したりー
塩先がどっか行ってからはひとからもらったお菓子食べた。
うまかったー。日本の駄菓子寄せ集め。
で、松田先輩とうえっちさんと私でいっぱい話した‼︎
松田先輩、十ヶ月ぶりやったけどめっちゃ話せた。
オーストラリア行く前より話せた‼︎
もー、友達みたいやった‼︎
あの人、めっちゃコミュニケーション能力もあるし、話ししてて頭使いながら話してるし、頭切れててのおもしろキャラやから絶対人気者になれると思うんだけどなー‼︎
松田先輩に塩先と誰かに似てるって言われたー。
私の性格悪いのばれたー♪
まあばれる予定で話してたからいっか‼︎

で、そっからことが来てやけに美術部に慣れて帰った。w
ことがめっちゃ美術部入りたがってた。w
絵興味あんまないくせに。w
で、そっからことの家行って1pだけ、勉強して帰宅。
こともことで悩みがあって、それも話したなー。

私は結構みんなから信頼されるけど
私は私なんか信頼したあかんで‼︎って感じ。
まあ誰にも言わんけどさ‼︎
信頼させてるの私やし‼︎
もー私性格悪いけど私のこと性格いいと思ってる人は私のこと分かってないわ‼︎
性格悪いからたまに罪悪感が出るから先に言うとく‼︎
私のことを性格いいと思ってる人はもっと私のことを知ってくれ‼︎

あ‼︎話変わるけどまつみゆさんと最近ずっとLINEしてるけどあの子将来の夢通訳からOLに変わったらしい‼︎意外‼︎
しかもあやつの背景は
f:id:Myve10-2014:20131217221723j:plain
これだ、くそやろう。
あの方は意外とSっ気があるらしく、私のことをいじめてます。
LINEで。
でも、黒の組織の一員なので、怖いので従ってます。
ひどいわー。

じゃあこんくらいで‼︎