明日卒業式イィ


さて、明日は卒業式です。

とりあえず塩谷アン、廣瀬様、りょーりょーのプレゼント制作めっちゃ頑張りました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

(りょーりょー)
f:id:Myve10-2014:20150228011105j:plain

(廣瀬様)
f:id:Myve10-2014:20150228011147j:plain

(塩谷アン)
f:id:Myve10-2014:20150228011203j:plain
f:id:Myve10-2014:20150228011214j:plain

廣瀬先生にも良ちゃんにもクッキー作ったんやけど写真撮るの忘れとった!笑
でも二人も良い感じ!♡♡♡

良ちゃんのんは昨日作ったのだが、死んだ…。寝たの、朝の4時半…。
つるも泊まって一緒に制作した!
刺繍初心者のつるに刺繍教えてもらったりwww
f:id:Myve10-2014:20150228011532j:plain
この刺繍の柄が中々ハードでこいつに五時間ぐらいかかっとるんちゃうかな…。

だから廣瀬先生のほうの図案は簡単にしたんやけど、廣瀬先生のは三時間半ぐらいかなー。

あっ、これつる制作のん🔻
f:id:Myve10-2014:20150228011706j:plain
つるがプレゼントとか塩先驚くやろなー。


今日の放課後は放課後で塩先と田中先生に(クラスとしての)プレゼント制作してたー。
色塗ったり詰めたり…。

楽しいけど、疲れた〜。
最近人のプレゼント作りすぎやわww
急に。笑

今日の卒業式の予行と三年生の送迎会的なん結構楽しかった。
予行は楽しないけど、先生らのメッセージとか。

まあ私はメモホでの先生からのメッセージよりも、終礼の時の塩先の言葉のほうが嬉しかったな。
私も、将来生徒たちとおって幸せでしたと言い張れるような教師になりたい。
塩先寂しいなー…。
E組メンも寂しいけど、塩先が担任じゃなくなる寂しさが強いわwww
私も、担任が塩先で結構楽しかったです。

もっともっと書きたいことあるけど明日寝てまうから寝る!