高野山1泊2日(木村)

なっこと京都の高野山に旅行してきました ≡(⊃^-^)⊃🎋🗻🚠
感想はといえばめちゃくちゃ楽しかった。とにかく楽しかった。
f:id:Myve10-2014:20150317192719j:plain
高野山到着する前から楽しかったな〜。
好きな人間と会うだけで楽しいんだろうけど!笑👭🌟

高野山といえば!
f:id:Myve10-2014:20150317235223j:plain
行ってきたぜい、初の金剛峯寺
私は一応寺の娘の孫で、真言宗なので、空海先生とは相性バッチグーなのです。
おばあちゃんに高野山行く言うたら喜んでたわ👵笑

寺に行くと毎回やけど、おばあちゃんの寺と比べてまう=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=
全然金剛峯寺様の比べもんにならんのに…。金剛峯寺でかすぎですもん。
うちのとこもまあまあでかいねんけどな…💭

f:id:Myve10-2014:20150318000121j:plain
金剛峯寺は綺麗なとこでしたわ!
激寒やったけど❄️🍃笑
なんかね、やっぱ凄い!何とも言えない雰囲気が!!
なっこめっちゃ写真撮ってたわ📷笑


f:id:Myve10-2014:20150318000455j:plain
ここはうちらが泊まった宿寺っすね。
夜になると左におるキャラクターが人間に見えて地味に怖いんす👻笑
枯山水風に、砂利を綺麗にしてるんやけどなっこがスーツケースで破壊してた。ww

f:id:Myve10-2014:20150318000720j:plain
🔺登る木村

🔻落ちる木村
f:id:Myve10-2014:20150318000802j:plain

地味にここ急…。
中村は上まで登れたぜ ( ・´ー・`)ドヤァ
まあ降りる時怖すぎて手伝って貰ったんやけど。www

まあこんな感じで寺巡るのに散歩というか散策しながら行った🏃🏃⁼³₌₃
本間はバスの無料券持ってるねんけど、二人ともバス音痴なので歩くことにしたんす🚌🌀
楽しかったから結果オーライなんやけども。

f:id:Myve10-2014:20150318001151j:plain
このおっちゃんは面白すぎたネ。
高野山で会った人の中で思い出深い人間ナンバーワンやね🌟1⃣🎯
ご利益の無さ過ぎるおみくじは逆に最高のおみくじになったかな。
あんなおみくじは生まれて初めてだわ。
もう私、おみくじしないって誓ったもん。
そんで悪気無くブサイクと言われ続けた中村さんと木村さん。
まあおもろかったから良し◎!

f:id:Myve10-2014:20150318001653j:plain
散策中に地図に何も書いてないひっそりした扉を発見!💡👀
鍵掛かってなかったから侵入してみた。

f:id:Myve10-2014:20150318001844j:plain
f:id:Myve10-2014:20150318001916j:plain

そしたら絶景絶景のオンパレード。
これ、加工してないからな…。

自然が綺麗やったわ〜🌿🍂🍃

f:id:Myve10-2014:20150318002157j:plain

どうやら、墓地だったっぽ。
墓がいっぱいあった。
墓の写真は何となくやめといた。
夜に来たら怖いやろな〜👻👻
昼間に来て正解というか、綺麗すぎてなっこと私感動してた。

f:id:Myve10-2014:20150318002423j:plain

ここは高野山って感じしやんけど、良い思い出っすね。

f:id:Myve10-2014:20150318002539j:plain
宿に帰ってからは帰ってからでクソ楽しかった。笑笑笑
ずーっと喋ってた👭💬💬💬

ご飯も良かったわ〜。
精進料理、思ってたより美味かった🍱✨
f:id:Myve10-2014:20150318002756j:plain

ご飯終わってからも、散歩しよう言うてたのに、喋り止まらんくてずっと話してたわ。ww
結局夜に行くことなって肝試しチックになってもーた 👻 ( ° ω ° ; 中)( ° ω ° ; 木)

ここにタッチして帰ってくるってのが怖すぎた ((((;°-°;))((;°-°;))))
f:id:Myve10-2014:20150318003258j:plain
手組んで行って絶対話したあかんで、逃げたらあかんで言うてたのに、タッチした瞬間お互い手離して走ったからな。ww
翌日行ってみたら全然普通っていう。wwww
まあそんなもんやね。笑



この日の夜は本間に五六時間ぐらい(適当)ずっと話してた。
もー寝なアカン言うのに。
なっこは途中で眠たなくなってきた言うてたけど、私が眠たすぎてKO💥💤
葉月の時も毎回そーよな。笑
私も話したいのは話したいんやけどね。
私の睡魔は結構強敵。_( _´ω`)_スゥ

なっこに良いこと何一つ言うてやれんかったけど、私はなっこはそのままで良いと思う。誰に対しても。気を使う必要はないと思う。気を使う気持ちも分かるけどね。笑

まあそんなこんなで次の日寝不足な私は立ちながら寝かけたり歩きながら寝かけた。
自分でもすげーと思うわ。...( •´д•` )