2015-01-01から1年間の記事一覧

私って犬みたい。

いつもの四人+α

何から話してよいのやら…。とりあえず楽しかったです。つると美希が仲直りして良かった〜私となっこ的には仲直りさせようぜという目的の泊まりだったもの。ほんま、このメンバーは最後の最後に青春っぽい思い出をくれはりましたメンバーどすえ。うちら以外お…

高野山1泊2日(木村)

なっこと京都の高野山に旅行してきました ≡(⊃^-^)⊃感想はといえばめちゃくちゃ楽しかった。とにかく楽しかった。高野山到着する前から楽しかったな〜。好きな人間と会うだけで楽しいんだろうけど!笑高野山といえば!高野山金剛峯寺!!行ってきたぜい、初の…

卒業式🎓👋💭

今日は卒業式でした。最初は寝てしまいました、スイマセン🙇んー、でも寝てたいうても、落ちて起きて落ちて起きてを繰り返してた感じ。頑張って睡魔と格闘しまくってた。笑でも予行含んで一番マシやったと思う!沙霧ちゃんのスピーチからは起きてました (`・ω…

明日卒業式イィ

さて、明日は卒業式です。とりあえず塩谷アン、廣瀬様、りょーりょーのプレゼント制作めっちゃ頑張りました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚(りょーりょー)(廣瀬様)(塩谷アン)廣瀬先生にも良ちゃんにもクッキー作ったんやけど写真撮るの忘れとった!笑でも二人も良い感…

ことことビッグエス🎽👟

書きたいの貯め貯めだけど、寝たいからことことビッグエスは省略。楽しかった!

初の路上教習🚗と久々大介

じゃーん!いぇーい、仮免獲得 (((o(*°▽°*)o)))今日は初の路上教習イオンぐるっと周ってきた!全っ然教習所内とちゃう!右の対向車はぶつかりそうやし、かといって左よると歩行者と自転車にぶつかりそうなるしながらスマホする人もおれば、横断したあかん所…

右手死亡のお知らせ

今日はかなり右手死亡でした💣💣テニス▷バド▷バレーのハードスケジュール🎽👟🔻テニス初挑戦のつるさこ🔻まあ楽しかったっす⊂( ˆoˆ )⊃♡でも何か、途中自己嫌悪に陥った。私って何でいっつも、こういうスポーツクラブとかにいったら、めっちゃ下手というか、迷惑かけるの…

修検と仮試、連続合格🙌

題名の通り合格してきた〜🙆👏いぇーい°.*\( ˆoˆ )/*.°まさか2つ行けるとは…。驚明後日から第二段階、がんばっぞー!💪その後はつるとビッグエス〜🎽👟バレーボール楽しかった!!⊂( ˆoˆ )⊃前より上手くなってた!と思う…。バドミントンも楽しかったでい♩あ、後ね佛大…

チーズフォンデュ🍴

先に画像あげちゃうっ。笑良い感じに出来た。笑笑今日久々に学校行って歌歌ったよ♩~θ(^0^ )田坂リサイタル楽しかったワイ。笑蛍の光と仰げば尊しと校歌と君が代。校歌また載せる〜やば、睡魔が。とりあえず今日楽しかったどす。ネル

手作り市💍👜🎀

今日は良ちゃんと息子のこーへー(漢字分からん)と一緒に手作り市行ってきた〜♡‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡めっちゃ楽しかったワー🌟🏃=3本間良ちゃん好き!💓思ってたのとだいぶちゃうかったけど、もう最高だった!( ^o^ )/✨可愛すぎる物が沢山!⇚─(°▽°)─♡来月も…

初バレーボール

簡潔に今日は行きます!≡(⊃^-^)⊃タイトルにもあるようにバレーボール初体験(at ビッグエス)初心者コースマジなめてた…チームの人の足手まといになってたし、迷惑かけてたの申し訳無かったけど、楽しかった ( ˆoˆ )最初よりは上手くなってたし!うん。バド…

久しぶりの更新

これからどっか旅行とか何か出来事あったら、書こうかな〜とか ( ˘ω˘ ) 💭(◁木村の影響)今日は!マイマザーと湯郷温泉行ってきたんでやんす。♨🚌🔻ジャジャーン!✧\ ٩( 'ω' )و //✧中村様だけ皆から距離を置いてるwww良い所だったというか、人間が少な過ぎて…