右手死亡のお知らせ

今日はかなり右手死亡でした💣💣

テニス▷バド▷バレーのハードスケジュール🎽👟

🔻テニス初挑戦のつるさこ🔻
f:id:Myve10-2014:20150223011921j:plain

まあ楽しかったっす⊂( ˆoˆ )⊃♡
f:id:Myve10-2014:20150223012213j:plain

でも何か、途中自己嫌悪に陥った。
私って何でいっつも、こういうスポーツクラブとかにいったら、めっちゃ下手というか、迷惑かけるの気にして楽しめない…。(楽しいんだけどね!)
かといって学校だと、皆より上手いからそれはそれで手加減して楽しめない…。(楽しいんだけどね!)

何ていうか、丁度良いレベルが無いんだよね。
これ結構本間に嫌。
まあ、こんな事を思い悩み途中泣きそうになった。笑
何か、バレーやってる時に、下手やなーって迷惑そうな顔してくれたらまだ良いねんけど、大丈夫大丈夫!自信持って!とか下手やのに、迷惑かけてるのに励まされたら結構考えちゃって泣きそうなる。笑
皆良い人やからなー。
途中本間に泣きかけた。笑
泣く意味が周りの人にも伝わらんやろから頑張って堪えた。笑

バレー終えた後、中村さんの右腕、右手は負傷していました…( ° ω ° ; )
まじでやばい。
痣なってるし、普通にぶらーんって下に下げるだけで痛いし、何かがちょんって当たっても痛いので大変でした。
もうだいぶましやけども。

あっ、つるさこに家族が増えましたwww
f:id:Myve10-2014:20150223013238j:plain

名前はハクだそうです🐹🌟
f:id:Myve10-2014:20150223013355j:plain
白なのでハク。私の提案したハム太郎とこうし君とタイショー君はすぐさま却下されました🌀

楽しかったーーー。一日充実!