初の路上教習🚗と久々大介

じゃーん!
f:id:Myve10-2014:20150223224319j:plain

いぇーい、仮免獲得 (((o(*°▽°*)o)))🌟
今日は初の路上教習🚗🚕🚙
イオンぐるっと周ってきた!
全っ然教習所内とちゃう!🙅
右の対向車はぶつかりそうやし、かといって左よると歩行者と自転車にぶつかりそうなるし🚴🚶💥🚗
ながらスマホする人もおれば、横断したあかん所を当たり前かのように横断する人もいっぱいおる ( ° ω ° ; )
でも前の自分やから何も言えねー。
車側にならないと分からん事が分かりました。笑
帰りは出来るだけ車の迷惑ならんように帰ったわwww

今日は学科も行こうとしてたけど、寝ちゃって行けなかったので大介の家に行きました!🏠🏃=3
f:id:Myve10-2014:20150223225032j:plain
遅くなってごめんね!大ちゃん!
誕生日おめでとう🎂🎉🎁(2/17)

その後は晩飯食ったり、上手いチョコの餅と苺食ったり、ジバニャン描いたりしてのほほんしました。(あっ葉月が嫌いなフレーズwww)
ジバニャン色塗ったけど、久々の模写+色鉛筆、ノット本気、ノット自分の色鉛筆なので塗りがとても雑です。(保険)
なので、ボカして誤魔化した。笑
許してちょ ( ° ω ° ; )💦
f:id:Myve10-2014:20150223225801j:plain
体でかすぎやわ。後で気づいた。笑

まあ楽しかったっす。°.*\( ˆoˆ )/*.°