卒業式🎓👋💭

今日は卒業式でした。
最初は寝てしまいました、スイマセン🙇
んー、でも寝てたいうても、落ちて起きて落ちて起きてを繰り返してた感じ。
頑張って睡魔と格闘しまくってた。笑
でも予行含んで一番マシやったと思う!

沙霧ちゃんのスピーチからは起きてました (`・ω・´)ゞ
あの人やっぱ声が美しいワー🌟♩
それに後輩とは思えないあの落ち着きよう!凄いわー。

それに今村の演説も、めっちゃ良かった。
今村の演説では感動してしまいウルッときたわ…( ̄^ ̄゜)
風邪気味なこともあって鼻水出てきそうなったので上向いたりズルズル言うてた。笑
号泣の人みたい。笑
でも、本間に感動した。
その時に卒業するんやなって改めて実感した。

卒業パーティでは!
なっこが頑張ってくれた🙇アリガトウ
席のメンバー(津田、鶴崎、木村、寺尾、林、上野、澤井、出口、糸川、中谷、私)も楽しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
ていうかやっぱ最終落ち着くんわ木村、津田、鶴崎って感じするわ。(上田おってもおかしくないけど)
私がグループ抜ける言うたり、つると美希がケンカしたり、なっこと美希がケンカしたり、ちっちゃなゴタゴタもあったけども。
今までアリガトウ。
他の皆ももちろんアリガトウ。
智らのグループとも色々あったけど、今思えば嫌な思い出より断然良い思い出のがあるわ。

最後のスピーチのん動画欲しいな〜
誰か撮ってないかな??
楽しかったワー
E組だけgdgdやったし、プレゼントもダンボールやったけどwww
良い感じやった °.*( ˆoˆ )/*.°
楽しかったなー。

帰り、津田・中村・木村・鶴崎・上田で大和田寄りました!
先生ちょっと残ってて、楽しかった。

しみじみした。
あー、もう卒業かーと。
6年おった校舎とお別れというものは寂しいものでした。

パーティとかの写真🔻🔻
f:id:Myve10-2014:20150317121110j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121132j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121145j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121158j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121212j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121226j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121242j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121256j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121307j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121324j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121340j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121351j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121407j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121417j:plain

大好きだなー。大和田で良かったわ。
皆と会えて良かったわ。

これ!卒業で貰ったやつ°.*( ˆoˆ )/*.°
f:id:Myve10-2014:20150317121537j:plain
塩谷マグ≡(⊃^-^)⊃なっこがデザイン!

f:id:Myve10-2014:20150317121609j:plain
幽霊部員やのに…、書くこと無かったやろに…。
花もくださった🌷🌹🌻

中学の先生からの学級新聞?も嬉しかった!なんだかんだ言うて最後は先生達にありがとうって思う。
f:id:Myve10-2014:20150317121723j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121754j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317121808j:plain

そして、塩谷アン。
f:id:Myve10-2014:20150317121937j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317122013j:plain
これ私の今のLINEのヘッダー。笑

お疲れでした!
3月22日、塩谷家に突撃訪問💥💥笑
楽しみ°.*( ˆoˆ )/*.°

f:id:Myve10-2014:20150317122132j:plain
塩先から貰ったこいつは凄かった。
お気に入りシーン。
f:id:Myve10-2014:20150317122210j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317122226j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317122243j:plain
f:id:Myve10-2014:20150317122255j:plain

笑笑笑。もう最高です。宝物だわ。
最後の塩谷アンの衝撃告白も…。
えーーーーっって声に出たわ。本間に。
衝撃…。


まあそんなこんなで高校終わり!
これからは大学生。
頑張って先生なって好きな人達とたくさん出会う!
目標!!!