2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての家出と酒

初!二日酔いー。どーん!二日酔いって何かあんま分かってないけど。ていうか全然飲んでないけど。オーナーに似たマスターに飲まされた。(嘘)葉月に飲まされた。(微妙に事実ではない)あ、でも頭痛くなったわ。昨夜、鉄格子で頭バンバン叩いたみたいな感じだ…

疲れた。

最近悩みあり。

勉強やばい。w

この連休、なんと日本史のテスト勉強は40分で幕を終えそうです。まじでだるい。最近自分が情けない。KECに行かないと!でも今日はしょうがない。今日は友と京橋に行ったが途中(結構会ってすぐ)頭痛くなってきて徐々にやけど。なんかテンション低かったかも。…

佛教大学

佛大のOCに行ってきました!楽しかったー。こいつ会ったら可愛かった。めっちゃ可愛かった。絵は微妙やけど。なんか全部普通にいい感じやった。OCは京女のが楽しかったけど。内容。関学はかなみもやなー。三人でとか!初やん!楽しみー。で、せっかく京都に…

学校に行くところだった

制服着替えたのに。朝はよー起きたのに。なんて日だ!誰か捕まるかな。捕まれ!

開いてしまった。

ごめんなさい。ブログしないとか言っといて。木村がブログやりだしたから書いてみたくなった。最近奇跡多いんだよねー。木下ゆうか!とか。あいなちゃんとかれいくんとか。チャッチとか。あ、E組球技大会(サッカー)準優勝おめー!私らのチームが負けなかった…