開いてしまった。

ごめんなさい。
ブログしないとか言っといて。

木村がブログやりだしたから
書いてみたくなった。

最近奇跡多いんだよねー。
木下ゆうか!とか。
あいなちゃんとかれいくんとか。
チャッチとか。

あ、E組球技大会(サッカー)
準優勝おめー!
私らのチームが負けなかったら
優勝やったのに、三点も入れさせて
申し訳。
まあまあ準優勝やし、いいよね!
だって私以外みんなほとんど
サッカーに対して無知、無経験やったから!
準優勝取れただけでもすげー!
なんかみんな頑張ってたし、
楽しかった!クラスまとまってた感ちょっとだけあったね!

で、わたくし
予備校通い始めたのですけど。

まず、チャッチ!
小学校ぶり。びっくり。
しかも多分おんなじクラス。
でか三人組と言われていた私とチャッチ…。
もう一人きっさんがいますが
遠いので会えないと思うな。

会いたいな、三人揃いたいな。
チャッチは声だけ変わってました。
低なってた。それだけ!
あとはまんまチャッチ!
夢は進化したって感じ!

いいわー。
ちなみにチャッチは大和田でいう
津田美希ポジですね。
似てるわー。性格。

そんでチャッチとも話せた!
てか話しに行った!
めっちゃ話したなー。
時間無制限オッケーやわ。

英語も友達チャッチの他に2人できた!
まりあ?って子と木下ゆうか!
木下ゆうかですよ!
しかもしかも私が最初に友達なろーって思った子!

あの子はまだ全然知らんけど絶対性格いい気がする。
頭もよろしい。塾長とおんなじ高校やで。
れいくんと知り合いらしい。
あと、私この子の服の感じめっちゃ好きやねんなー。
かわゆす。オシャレ。
足元までちゃんとオシャレ系な人!
木下ってのは知ってて
なんとなくなぜかゆうかやったりしてって思ってたらゆうかだったのだ。
なんかすげー。

まりあ?って子はあいなちゃんと同じ小学校らしい。
なんか見たことあるような顔やねんなー。
気のせいかなー?
まあいいけども。

なんかいい感じ。楽しい。
出口も入るしね!
だから最近出口と晩飯。
あいつ食い過ぎ。男子やからかなー?

4月からはことも加わるし、まじ楽しみ!
なのだ。

そういや今日は漫画みたいな光景をみました。
広瀬先生モテモテやった。あれはまじで漫画にできる。
廊下にずらーって女子が並んでるねんなー。
私っぽくないハンカチやけど大切に使わせていただこう。

今日はこんな感じ。
あ、みきは翔くんと結婚する時式場に呼んでくれるらしいです。
芸能人の知り合いできるね!
芸能人のこと特別対象として見てないけど。
そんな私のおじいちゃんのパンを中川家がよく買ってたそうです。

f:id:Myve10-2014:20140314233841j:plain

このスヌーピーの絵じゃないやつがうまかった。