それではみなさま、また2015でお会いしましょう。

ブログ始めたものの、
受験で今日病みました。

なんか暗ーい先でした。
から、恐れた私は
冬休み明けからと言うていたけど
今日からにします。
アプリ、結構消す。

そんで、冬休み明けからは
予備校?か、塾に通う。
永大塾はないけど。
多分予備校。でも遠いらしい。
それがちょっと…。
まあでも電車ちょっと憧れやったから
よし‼︎とする。

とにかく今日自分のあほさを
改めて感じた。ショックやった。
京大2人に根拠のないお墨付きをもらってたので、
あほじゃないと根拠のない自信を
少しばかりでも持ってた自分が恥ずかしい。
あれはやっぱりお世辞ですよね。
はー。脳みそ入れ替えてえ。

私、無理な気がしてきたな。
今日はそれでショックやった。一日。
なんか、先が見えた。怖い怖い。
私めっちゃ保険かけるけど
全部OUTみたいな。

受験怖すぎ。絶対受かるってとこ絶対受ける。
でもそんなとこあるんかな。
今日自分のあほさをほんまに思い知った。

というわけで、ブログも今日で終了。
次やるのは受験終わってからです。
2015かな‼︎多分‼︎

今日はというと筆記体が楽しかった。
ずっと筆記体書いてた。
めっちゃ書いてた。
なんか壊れてきそう、
勉強しすぎてる訳じゃないけど
勉強しすぎてなかったブランクが長すぎて
一気に勉強した形になってる気がする。

みんながやる1を私は5やってる気がする。
勘違いする人おるかもやけど
全然いいことじゃない。
高2の一年間勉強抜けてるってか
勉強してない私ですよ…。

どうしよう、宿題終わらん。泣
しんどい、寝てないからや。
ていうか宿題終わる終わらんとかじゃなくて
分からん。困る。物凄く困る。

壊れそうで今日は怖かった。
筆記体の時点でちょっと荒れ気味やった。

てことで、TwitterとLINEとFacebook
あとなんや、いろいろやめる。
あ、LINEはまだやめちゃダメだわ。
あ、どうしよ、メアド教えよっかな。迷
あ、決めた。うん、決めた。

明日旅行だと。
あー。もう。

そして三日間遊ぶ。
めっちゃ楽しみやけどその分
不安、まじで不安。怖いわ。

てことで、みなさん、いいお年を。
私にとってもいい年でありますように‼︎