そんで今日

今日はちょっとしかないけど。笑
葉月の家に日本史返しに行くことなって
ついでにお茶した。笑

昨日の服プラスαで行ったら
れいちゃんこに褒められたー♪
いぇーい。
れいちゃんこのセンス
好きやから嬉しす。
いつきとも久々会えた。
ちょっとやったけど。笑
ライオンタンとも話した‼︎
ずっと聞きたかったけど
聞いてなかった事について‼︎
ライオンタン好きやわー。
れいちゃんこもめっちゃ好きやわー。
いつきも超好きやわー。
葉月より好きな自信ある。笑
みんなおもろい。笑

で、久々に葉月と話した。
めっちゃめっちゃ話したわ。
将来のこととかE組のこととか
中谷と中村こうきのユニークさとか。
中谷席前やから今の席変わりたくないぐらい。笑
澤井も近いし。笑
中谷と澤井のやりとりが
ほんまおもろいわー。

なんかE組はみんなから
いろんな人の愚痴聞くけど
中谷は女子から評判いいわ。笑
もててるとかじゃないけど
みんなあいつはおもろくて
悪い奴ではないって聞く。笑

あとあれな‼︎勉強葉月頑張ってる‼︎
私も頑張らないととか思いつつ
今日は大変でやってない。笑

震える持病?も出たし。
もう収まったけど。やっとかって感じ。笑
そーそ。そんでもう一つ。
私にとって嬉しすぎたことがあった‼︎
言わんけど。笑
めっちゃ嬉しすぎた。
まあTwitterでほぼ言うてるけどね。笑
もうすぐTweet1000‼︎♪

はい、終わりー。長すぎ。笑