女子会+泊まり+梅田


この二日間はめっちゃ楽しかった。
まず女子会‼︎
f:id:Myve10-2014:20131229224753j:plain

たこぱした。
みんなふざけてた。
可哀想なので顔を隠した。
f:id:Myve10-2014:20131229223957j:plain
特に西村な。笑
このネタ好きすぎ。www

めっちゃうまかった‼︎
大富豪しながらやってて
優太とか途中参戦してた。ww

で、ですね、みんなで
プレゼントを買いに行きました。
写真ないけど私は
カエルがコタツの中におる置物と
クリスマスっぽいカラーのマステにした。
で、ことがおって、誕生日のプレゼントもお互い今買おうと言われたので
ことの誕プレを買った‼︎羊のぬいぐるみ‼︎
ことは結局私の誕生日プレゼントを選びきれず
私がムーミンのステッカー選んだ。
可愛いかったー♪ありがとー。

で、プレゼント交換で当たったのは
西村のきもいみかんが当たった。www
しかもしゃべる。www
いらん。www でも喋るのは正直
お、いいやんって思った。笑

あと、まずい飴。wwwww
みんなで食ったけど
多分みんな最後まで食べてない。笑

こんな感じで次ボディペイント。
楽しかった。
f:id:Myve10-2014:20131229224948j:plain

みんな結構賑わってた。笑

それから、泊まらない組は帰った。
一緒に帰ってんけど
これが楽しかった‼︎
何をしたかはこういう公には
言ってはいけないけど。
だから言わないけど‼︎笑

萌とたからと私で爆笑した。
あれはやばい。笑

そんでバイバイした‼︎
これが集合写真かな。
f:id:Myve10-2014:20131230233958j:plain
私は左上チェック‼︎
楽しかったわー。

泊りもめっちゃ楽しかったのだ‼︎
f:id:Myve10-2014:20131230235242j:plain
私以外可愛い子ばっかやから
あんまのしたくないけど。笑
そういうの大丈夫になったnew中村‼︎

まず鍋ね‼︎うますぎてやばかった。
あんな鍋初めて。おばあちゃんのおかげ。
毎回鍋は失敗だかんね。笑

で、みんなで爆弾ネタやった。笑
全員結構な爆弾。笑
特に西村かな。うん、私が思うに西村がベスト賞。
めっちゃ笑った。笑

篠原は爆弾ネタ言うたやつはあんまやったけど
その後が結構な爆弾。笑
なんでそっちを言わんねん‼︎ってやつ‼︎

あいなちゃんはもう、なんか。うん。笑
私とあいなちゃんは系統一緒やねー。

たからとゆみは下品すぎ‼︎笑
ほんまびっくりするお下劣ネタやった。笑

鍋終わってからはみんなでユーバス‼︎♪
楽しかったー♪
ユーバスの行き道から楽しかった。
めっちゃ女の話した。ww
ていうか黒歴史な。笑

私は中学の頃はゲスかったわー。
今考えたらガキやガキ。笑
めっちゃゆみとテンション上がった。笑

温泉でもその話とかめっちゃしてー、
私以外風呂長くないからちょっと物足らん気もしたけど。笑

んで帰宅してからも
黒歴史とかめっちゃ話した‼︎

たからとはベッドで6時まで話したわ。笑
色々話したけど私があんま人に言わんことも話した。
話したってか相談?

もうたからはその時のこと
忘れてるやろけど。笑

あの話知ってる人三人ぐらいか。
うん、結構まじで言うてない。笑

ほんまはこの続きとか
もっと暗くなるから言ってないところもあるけどね。笑

んでー、次の日は
ゆうかちゃんとことと
梅田に行ってきやしたー‼︎笑

f:id:Myve10-2014:20131230235400j:plain
ぶれてるけどほんま癒し。
まじで癒された。癒しの1日。
なんかもう2人楽すぎた‼︎

時間経つのめっちゃ早かったし。笑

梅田のゆうかちゃんオススメの店行ってきたのだ‼︎

これ買った‼︎
f:id:Myve10-2014:20131230235628j:plain
スカートは三人おそろい‼︎
ゆうかちゃんが黄色?でことがデニム?やっけ?
ことは運命の羊(多分)を買ってた‼︎
f:id:Myve10-2014:20131230235923j:plain

こともこもこや。可愛い。癒し。

そんでジブリの店行ってこいつら買った。
f:id:Myve10-2014:20131231000026j:plain
ジブリめっちゃ好きやけど(あとムーミン)
2人ほど詳しくない。笑
てか忘れる‼︎特にナウシカ‼︎
なんかあれ町?が火事で走るシーンってあるんかな?
違うかったらこのシーンなんなんやろ。笑
絶対ジブリやねんけど(絵が)
んー。あ!あと森の中で鹿出てきて治癒みたいな!
まじで全然覚えてない。笑

あと、キャラクターの名前をよく忘れるわー。
たまに逆転裁判成歩堂
ライアーゲームの直ちゃんと秋山さんの名前すら忘れる。

キャラクターだけならいいねんけどな。
人の名前も無理。忘れる。
これはまじで困るわ。将来的にも。

あー直したいなー。
あ、あと困ったことで言えば
私は本態性振戦かもしれない。
いや、多分そう。笑

でもなー平均年齢40歳が引っかかる。笑
これ中学からやねんけど。笑

まあ死ぬやつちゃうし、いいや。
酷くならんこと願おう。

で、まあ話戻すと怪奇現象が結構あった‼︎
芸能人にもあったかもしれないし。

なんか非日常やったわ。笑

でも楽しかったなー、最後迷ったけど。
次は三人で愛知にジブリ‼︎めっちゃ楽しみ‼︎♪