化粧の極意

昨日投稿するの忘れてた。笑
せっかくやし書いとこ。
昨日はちょっと公には言ってはいけないかもしれないことをした後買い物をしました。

時計買っちゃった…。
だって私のオーストラリアで買ったやつ
使うとき必ず回さないといけないのだもの。

でも気に入ってるので
部屋に置くこととします。

f:id:Myve10-2014:20131227204349j:plain
かっこよかった。

たからの時計の色違いとか発見しちゃった。
f:id:Myve10-2014:20131227204444j:plain
他にも結構時計あったわー。

あと、ここで帽子と服も
買ってしまった。

物欲が激しい。
その後ダイソーに行って
めっちゃことっぽいパンダのシールを
見つけたので買って
ことに渡しに行くことになった。

で、渡しに行ったら
部屋にあがらして頂いて
いろいろ話してことの部屋をちょっと二人で片付けた。笑

本棚だけめっちゃ綺麗になった‼︎笑
羊が可愛いわー。

そんで、そっから私の家で
プラバンを作ることになって作った。

2人ともジブリ
f:id:Myve10-2014:20131227205029j:plain
ことはこれ作ってうまいこといってた。

けど私は前回とほぼ同じミス…。
f:id:Myve10-2014:20131227205113j:plain

私はことが色塗りしてる間、
うえっちさん⁇か塩先にもらった
エルモを完成させた‼︎
ことと色々話したけど
やっぱ一番楽しかった話は塾の話ですね‼︎

塾は最高ですね‼︎やはり‼︎
ことといえば森本やな。笑
塾は一番落ち着く場所やったかも。
その後つるが来てちょっと話して別れました。
つるは絶対森本ともっと会ってたと思うのだが。
まーいいや。


それからですねー、今日は
西村に化粧の極意を教えてもらいました。

化粧初めてやわー。
むずいわー。めんどいわー。
でも西村曰く慣れらしいです。
西村は化粧をしたら落ち着くらしい。笑
私は化粧したほが落ち着かんわ。笑

で、まあ化粧してー、大日行って
ひっさびさのプリクラを撮った。
f:id:Myve10-2014:20131227210159j:plain
このプリクラ一番お気に入り。
ゆみがジブリっぽくて可愛い。
私も顔ちゃんと、変な顔やし。

そんでからはサイゼにめっちゃおった。笑
迷惑やな。笑
いろいろ話まくりまくった。
楽しかった。

で、女子会の計画を立てて
ご飯食べた。

今日はほんま女子高校生の一日って感じ。笑
ほんまにめっちゃ話したわ。笑

今日はありがとう。楽しかったぜ。
f:id:Myve10-2014:20131227210518j:plain
このゆみ可愛い。


あ、そういや
青木に日本史教えてもらうことに
なったかもしれなくもない。

日本史困ってたから
ほんまに教えてくれるなら助かる。

初対面に近いけどな。www
喋った事もないわ。笑

まー、そんな感じの一日。
明日は女子会‼︎