さんぽっぽー

今日は大介が来てたので
二人で歩いて駄菓子屋まで行きましたー♪

駄菓子屋のおばちゃんに大介の母と間違われました。
嘘やん。まだ高校生やで。
多分呪いのベッドで寝たから老けてんや。(分かる人には分かる)
楽しかったです。
駄菓子屋で大介とお菓子選んでたら
小6男子組が来ました。
うわー、もう自分高校生かよ‼︎と、思いました。
こないだまで小学生やったのに。
時間とは早いものです。
でもそのうち1人の男子くんは落ち込んでました。
彼女に振られたらしいです。
わたしゃ小学生の時は付き合ったこともありゃーしませんで。
最近はすげーわ。野田美は小学生の合コンを見たことがあるらしいです。
今の時代で小学生じゃなくて良かったと安心したのも束の間大介が小学1年生だということに気がつきました。
付き合うのは全然いいけど合コンはやめてほしい。
そういういとこ心です。

駄菓子屋の帰りに久しぶりにぽよんぽよんと会ってめっちゃ悲しくなりました。
私の周りの人達(老人)はほんまに私が小学生やったころに戻って欲しい。
私も戻りたいけど。
ぽよんぽよん、元気が取り柄やったやん。
なんか先が見えてめっちゃ悲しくなった。
もう顔も覚えてないけど近所のおばあちゃんも小学校低学年の時仲良かったけど私が小学校高学年なってから死んじゃった。

悲しすぎるわー。ほんまに。
おじいちゃんも今日後ろが振り向けなくなってた。
もーやだな。ほんまに。

あー。ほんまに今日は泣きそうになった。

私は老人が好きで仲良い人多いから余計。キツイ。

本屋のおっちゃん見ない。
帰国してから見てない。
こないだあいさつ行っても返答なかった。心配。

本屋のおっちゃんとはほんまに仲良かったもん。
私が風邪引いた時とかタダで漫画くれたりして励ましてくれたりして。
一週間に一回以上は必ず会いに行ってたなー。

嫌だなー。みんないなくなってく。

まあそんな事を考えてた1日でした。
暗っ。笑

まーそれから私情で寺尾家に向かいました。
最初道忘れちゃってて(葉月に引かれた).優太に道説明してもらったりしてなんとか着きました。
今時は違う意味で辛くなった。
塾の行き道やって、色々思い出した。
西浦先生のあほー。森本のあほー。
森本にバレンタインの相談したやつとか思い出した。笑
森本、めっちゃきちんと教えてくれんねんもん。
授業中やのに。笑
西浦先生と上野先生に東京への行き方とか相談したやつとかも。笑
授業中やのに、二人めっちゃ乗ってくれてた。笑

あかん人らや。めっちゃ好きやけどなー。

西浦先生と古典暗記したやつとかめっちゃ楽しかったなー。

もう会われへんやろなー。ほんま辛いわ。笑

塾のみんなとおんなじクラスやったら良かったのに。
絶対楽しいわ。
ほんまに、会いたいなー。

まあそーいうようなこと思い出してしんどくなったり。
中3の葉月と私らの感じももうやっぱ戻らん気がしてきて
なんか先がやっぱ見えて
ちょっとなんか色々なもんが無くなった気がした1日やった。笑

時間戻りたいわ、ほんまに。
中3時がピークで楽しかったかも。
塾も、寺尾とも、クラスも。

3-1結構良かった気がする。
なんかまだまとまりが一番あったクラスやった気がするわ。

まー、そんな1日。
後、呪いのベッドで寝た日以来
私の体すごく重くて、風邪かなーと思ってたのです。
名古屋のおばあちゃんが風邪やったからそれうつったんかなー。って。
でも霊感ある子に美優あかん、やばい。と言われ
弟が近くにおったからそのことちょっと言うて見たら
「しゃーないんちゃう⁇この家結構おるし」と平常な顔で言ってきやがった。
おい、聞いてねーぞ。

なんか、私がオーストラリアにおった時とか心霊現象結構起こってたらしい。
でも弟曰く
「まあ、悪霊じゃないと思うから大丈夫やろ。」
とのこと。

お前霊感ないだろ、何を頼りにそういうの。


まあそんな感じの1日。
では皆さん、幸せなクリスマスを。