木村と中村家と名古屋のおばあちゃん

なんか木村とつるにもらいました。
せっかくだし貼ります。
f:id:Myve10-2014:20131225004702j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004717j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004731j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004743j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004758j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004816j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004833j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004853j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225004912j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225005004j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225005026j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225005041j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225005054j:plain

f:id:Myve10-2014:20131225005108j:plain

なっことつるは美希LOVEなので
七割美希でした。

これ、のっけちゃったけど
いいよね⁇
このブログ見るのなんか身内だけだろうしいいよね⁇笑

ありがとう、本棚に飾っておきます。


あ、ていうか。
そえごうとさと記念日なんだって。
普段一年記念日しかおめでとうと言わない私ですが。
f:id:Myve10-2014:20131225005408j:plain
おめでとう。さとらにとって良いクリスマスを‼︎

あ、そえごうに怒られそう。
ごめんね、そえごう。
でもこれからもさとの画像いっぱい送ってや。(土下座)
まあそえごうもさともこのブログ見んやろからセフセフ。
そえごうサンタも可愛いけどさとサンタ可愛いすぎるわー。
やばいわー。まじかわやわー。
二人揃うとほんま可愛い。
まじかわカップル。癒し。

そう、そんで今日は木村と二時間ぐらい寒い中外で話しました。
私が別れを切り出さなければきっと二時間ではすまなかったでしょう。
めっちゃ楽しかったのだがね‼︎外はね‼︎
さみーわ。さみーわ。
それにしても、楽しかった。
なっことは話が良く合うわー。
第一印象悪いのとか何もしてないのに1番悪者とか…。
なんか…。世の中不条理だわ…。
不条理って意味知らんけど…。

てか今更やけど添合の漢字違う気がする。
まあどっちでもいーやー♪
そえごう間違ってたらごめん。
まあそえごうは見てないんだろうが。

それから私は何もせず時を過ごし(嘘)
時刻は8時30分。
中村家プラス名古屋のおばあちゃんとカラオケ行きました。
十ヶ月ぶりのカラオケ。

一回だけ90点以上が出たのだ‼︎
しかも洋楽だ‼︎
でもこれ自慢にはならない。
なぜならだんまり箇所が結構あったからだ。
なのに90以上はおかしい。
最近のカラオケ採点は甘いと思う。
私が思うにマイナス10だと思う。
つまり私は80ぐらいだ。
いや、そうでもないわ。やっぱマイナス15だ。

ということで私の点数は75程度ですね。
しょぼいですね。

中村家も80、90続出やったもん。
採点は客に気使わなくていいんだよ‼︎(怒)
なんか客に気分良く歌ってもらってまた来てもらうことを狙ってわざと採点通常より15点もあげてることが見え見えでムカついてた。
ていうか私は採点が嫌いだ。
気を使って歌っちゃって思いっきり叫べないからだ。
基本採点したくない派。
だが中村家は採点したい派が多く、毎回全敗なのであった。

でもそんな中名古屋のおばあちゃんは
60点を取ってた。
つまりは45点。欠点は取ってない。

あ、なんか今池添の「国語ー♪」を思い出した。
あの話好きだわー。

まあそんでからは特に、うん。
まじで宿題やばいな…。