上野一泊二日中村家

はいはーい。
昨日はさぼったというよりも
うえのこがいてたからです。

昨日のやつから書くー。
うえのこを迎えに行った私は
その後コノミヤでいろいろ買った‼︎
うえっちさん母は中村家に気を使い、苺くれた。
f:id:Myve10-2014:20131222221137j:plain
いぇーい。
しかもめっちゃでかいの‼︎
で、うえのこと名古屋のおばあちゃんとカレーを作った。
うまうまー。
そんでまたまあおばあちゃんに幻のリンゴをもらった。
あと、苺も。
幻のリンゴって何なんやろー…。
晩飯を食べ終わった私たちはユーバスに向かいました。
スーパー温泉です。

めっちゃ楽しかった‼︎
めっちゃ話した‼︎私的にはもう少し浸かりたいところだがうえのこの顔がゆでダコやったから一時間強ぐらい、かな⁇
ほんまに結構話した。
そんで帰りに100斤によってうえのこに手袋をあげた。
震えてたから。そこで私は葉月にはほんまにわがままやなって気づいた‼︎
わがままやし、葉月には全然気を使ってない方だと‼︎
やはりあいつは家族に近い。

で、他にもプラバンを夜にやろーとなったからプラバンを購入したりした。
結構100斤って揃ってるものですね。

で、家に帰って早速プラバン。
うえのこはわにを木村に作ってました。
シールとの交換条件で。
そんで、私はムーミンを写し絵してやりました‼︎
f:id:Myve10-2014:20131222222251j:plain
結構可愛く出来た‼︎
まあ私のはなぞって描いたから当たり前。w

で、そっから色塗ったやつがこいつら。
f:id:Myve10-2014:20131222222351j:plain
プラバンで焼くとき⁇に一個目のムーミンは余熱をしてなかったからでこぼこになり失敗したが、わにとムーミンママは無事成功ー♪

後はうえのこにニスを塗ってもらって
美術室で穴を開けてもらうだけ‼︎♪

いぇーい。初めてのプラバン楽しかった‼︎

そんでそっからは二人でDグレーマンのことについて話したりしてマンガ読んで寝た。
めっちゃ徹夜してしまった。
Dグレーマンはオススメです。
すごくオススメです。アレンとラビ派。
こういう厨二病的な話好き‼︎
厨二病の友達もすごく欲しい。
そう‼︎それで、うえのこに私厨二病の友達すごく欲しいねん‼︎って言うたところ
知り合いで厨二病の人おるでって言われたから紹介してもらった‼︎♪
これを勘違いせんで欲しいのが
私は厨二病を馬鹿にしてて面白がっているというのは違います。
普通に厨二病の人が好きなのです。
後変人も好き。でも変人は結構私の友達におるかなーって思ってるからいいねんけど
厨二病の友達が一人もいない…。
欲しいのにおらん…。
だからうえのこが紹介してくれた時はすごく嬉しかったのです。
でも、美術部男子らは私の事苦手そう…。
それがちと心配…。
私はいつも美術部に行って後悔する事がある。
それは美術部で私は結構悪い性格を出してしまう(愚痴を言う)し、うるさいからだ。
美術部メンバーは基本うるさいのが嫌いだろうから、すんごく心配…。
美術部の人らとは仲良くなりたいのだがなー。
どうしても性格が悪くなってしまうし声がでかいからねー。
松田先輩も私は好きやのに
松田先輩は実は私の事が苦手タイプに入ってそーで心配。

むー。まあいいや、幽霊部員やし。ww

んでまあ次の日は京橋に買い物に行きました。
めっちゃめっちゃめっちゃ買えたー♪

昼のラーメンは激うまやった‼︎
最高。あそこはまた行きたい。

買い物はというと
めっちゃ可愛くて可愛くて実用的で
最高でした。
一万を超えてしまった…。
さよなら、福沢諭吉…。
中村財布村から旅立ってしまいましたが
時期帰ってくるそうです。
1月1日頃に。それにしても寂しいです…。

何をそんなに買ったかというと
ノート十冊に手帳に服にマステにキノコシールにムーミンカバンに…。
とりあえずいろいろ‼︎w
f:id:Myve10-2014:20131223013745j:plain

そんでー、めっちゃ充実して帰って
名古屋のおばあちゃんのご飯食べてー
アメトークの好感度低い芸人を見て
うえのこを駅まで送った。

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった‼︎
うえのこはというと初体験が多かったらしい‼︎
泊まり初、恋バナ初、スーパー温泉初…。
まあ初体験なら貴重⁇な経験が出来て良かったよ‼︎

私はというと充実しまくりデイでしたね。
ほんまにめっちゃ買った。w
最後らへんは疲れてうえのこに全然気使われんかった気がする。笑
ごめんなせー。

なっこに今日と昨日のことめっちゃ自慢したったー。♪笑
いぇーい。
なっことの買い物も心待ちにしてますよ‼︎



ていうかやばい。
どーしよ。しんどい。
頭痛い。オーストラリア行く前の状況。
日本にいた時のこの感じ。取り戻してるー。
反動があああ。笑