謎の古典ノート

今日も充実デイでした。
朝結構早めに行って亀井先生に教科書をもらった‼︎
だが、英語はまだなのだ。
ネクストステージはあるけど。
その時にうえっちさんと会って誕生日プレゼントあげた‼︎
喜んでくれて良かった‼︎
朝に美波ちゃんにもあってお土産あげた♪

それからはー、特に普通かなー。
あ、なんかひとと話しててひとが今日休みらしいから私の家で勉強会することになった‼︎
そんでー、んー。
授業は普通の日やったかな‼︎
あ、そういやネクステまだ全然終わってないけど授業中しかまだやってないけど澤井抜かしたー♪
いぇーい。後は中谷に英語の勉強の仕方を話した。
私もそんな知らんけどとりあえず中谷がやってるのはあまりにも効率が悪いと思ってアドバイスした。

で、放課後はみんなで予定とか話してて時間来たから証明写真撮った。
で、大久保広と会った。
めっちゃ久々に話した‼︎一週間ぶり⁇くらい⁇
なんか広が制服着てて、うわ‼︎大和田の制服着てる‼︎って思った。w
やっぱあの人はイケメンやね‼︎
一般的にはどう思われるんか知らんけど
私と葉月の意見としてはイケメンやわー。
顔の良さ分けて欲しいぐらい。w
で、運動に関しては天才レベルやと思うし、賢いしね‼︎
ちょっと変わってると思うけど。w
勝ち組だよ、あの人は。
将来絶対成功する。
でも相変わらずあの地味に毒舌ではないんかなーのカッコハテナの毒舌はやっぱり健在ですね‼︎
毒舌じゃないけど。w
なんて言うんやろ。w

まあいいや、そんでー、帰宅してからひとが来ました。
写真撮るの忘れてた。w
けど、写真いっぱいもらったー。



可愛い子には可愛い子が集まるは迷信。
ほんまに。私の周りには可愛い子が多い。

まあそんでOCを決めててんけど
結局行かへんことにして、後は勉強した‼︎
で、ひとに古典の内容を教えてもらってんけどめっちゃ分かった。
絵本読んでるみたいやった。
めっちゃ教えるんうまい‼︎ということで
これからいろいろ教えてもらうことになった。
いぇーい。
で、ひとと私はめっちゃ食った。
昼飯も、お菓子も、幻のりんごももらった。
名古屋のおばあちゃん「幻のりんご作ったから食べー」
普通のりんごやった。
おばあちゃんは天才やと思う‼︎
おばあちゃんラブ‼︎

まあそんなこんなで楽しかった。
題名については話が長くなるんだが
まあ簡潔的に話す。
亀井先生からもらった新しい教科書の古典の教科書を開くとこうだった。



なんかめっちゃ書いてるし、ルーズリーフまで入ってるし。
まじで誰の⁉︎状態。
そんでひとがこの字山本ちゃうん⁇って言うてたから
LINEで山本に送ったら
送れない事件。


怪奇現象が起こった。
まじ不気味や…。


まあ今日はそんなこんなでした。
あ、財布が届いたぜ。
いぇーい。

f:id:Myve10-2014:20131220220243j:plain
パープル×カーキ


それでは‼︎