ゆきーゆうー。楽しい。

辻と勉強会ー。
あんま勉強出来やんかった。…
辻は伊達氏で幸せなことがあったらしく往復してた。笑
ことは伊達氏のような人を見つけて伊達氏のモノマネを強要し、してもらうらしい。www
ことは伊達氏となんかあったら幸せそうで羨ましい。
みきとなっこもジャニーズ見たら幸せとか羨ますぎるやろ。

今日はゆきと初めて飯を食いにいった。
弥生亭うますぎ。めっちゃ喋ったわ。笑
話の途切れ全然なかった。
ゆきおもろいわー。なんかなっこと似てないけど似てる。笑

古典めっちゃ人おった。多すぎ。
梶がまた一人増えました。村岡。
今日ちょっと話したけど、あの人
私のこと覚えてないんじゃないのか?
全く関わりなかったから!
まあどっちゃでもいいけど!
良い人そうだし!小学校の時も良い人だったし!

あすかちゃんと仲良くなりたいけど
なんか人多いから話しかけにくいー。
きっかけあったらなー。

ゆきはこころのことちょっと苦手がってるけどこころ、見た目はギャルっぽいけど私はとても好きだわ。
まず、こころってこんがり肌で茶髪やけど生まれつきやねんなー。
それで麦田心とかめっちゃなんか、ぽくていいわー。むぎって!ぽい。
みなみも美しい南の海であの美形さ。
いいよねー。
でも2人ともなにかよく分からない壁がある。
話したら盛り上がるのに。なんかやっぱ中高の壁か。ちょっと悲しいわ。
みなみは相変わらずやけど、こころは美人になってて背高なっててびっくりやわ。

ていうかあの、最後の暴露タイム的なんはなんだったんだろう。
芭蕉とか森本とか久々すぎて…。
懐かしい気持ちになったわ。笑
2人に私はスリルを求めてると言われた。
求めてないねんけどな。笑
でもなんかやっぱ一般女子高生とは違うのかなと感じたわ。
塩系の顔ってなんやねん。www
決定的に違うのがみんなの理想一番は顔ってとこだな。

私の理想は一緒におって楽しくて安心できる人だわ。(芭蕉は例外)
この定義さえ当てはまってたら年齢も性別も顔も生まれもだいたいのことはどうでもいいわ。笑
でもこれって普通じゃないっぽい。
一般じゃないっぽい。
じゃあ恋愛じゃないんだろうなー。
何か分からんが。

でももし顔とか、性格がかっこいいとかでキュンとしたら恋愛とかやったら
私これから先一生恋愛出来なさそう。…
大学、良い人見つかるかな。

妥協だな、人生妥協だ。
理想求めてたら結婚出来ないっつーの。

あ、ていうか今日全然勉強出来てない。
特に日本史!DUOりんは進んだけど。
明日もいろいろやるべきことが!大変だ。
でも私はちょっと決まりごとが決まったから良い気分。

ふろふろー。