12月19日は私の誕生日。

今日は私の誕生日です。
でも塩先に言われるまで全然忘れてました。
ていうか今年の誕生日忘れる。
何回かたからとかにみゆもうすぐ誕生日やなーとか言われて、は‼︎確かに‼︎ってのをやってる。
年をとるたびに自分の誕生日忘れるわー。

誕生日プレゼントくれた人ありがとうー。
めっちゃ嬉しかった‼︎
眠い、なんか最近眠いなー。
日本帰ってきてから眠くなった‼︎怒
まあそれは置いといて
まず、授業は特に普通に受けた‼︎

そんでー、放課後はさととゆうかちゃんと私で絵しりとり解いたりいろいろして楽しかったー♪
かなみとゆうかちゃんの絵しりとりはひどい。
かなみはまだ絵得意じゃないからってのがハンデやけど、ゆうかちゃんに関しては絵得意なくせにむずかった。
楽しかった‼︎そんでーちょっと他にも話したー‼︎
で、その後に帰ろうとしたのだが、めっちゃ階段のとこがめっちゃ人集り多くて、さとについてきてもらおーって思って教室戻ったらゆうかちゃんしかおらんくて
ちょっとしたら人おらんくなるやろーって思ってちょっとゆうかちゃんと話そうとした。
ちょっと話そうとしたのよ。
でもやっぱ10ヶ月って長いもんで話すこといっぱいあって、めっちゃ話した‼︎www

で、話に夢中になって時間忘れてて
いつの間にか3時55分。
ちなみに4時に寺尾と西村と篠原が私の家に来る予定。
めっちゃ焦って、でも職員室に教科書取りに行かないとあかんかったから亀井先生に会いに行った。
じゃあ途中でかしまんとご対面して、ちょっとしゃべった。
やっぱりかしまんは可愛いわ。
で、亀井先生に4時から予定があると伝えたのだが結構教科書のことでミスとかあって、いろいろで時間経過。
で、結局家についたん、4時半…。
私の家での集まりやのに30分の遅刻。
これは三人からお叱りをくらうかなーと思ったらなんと、まだ葉月しか来ていなかった‼︎
西村と篠原からは連絡も一切なし‼︎
そう。私よりも遅れてたのだ‼︎
ちなみに葉月は45分ぐらい前からずっとおって優太とテレビ見てたらしい。w

で、まあそれから10分ぐらいして篠原と西村ご到着。
で、こいつもらった。
f:id:Myve10-2014:20131219233159j:plain
めっちゃ嬉しかった‼︎けど、井上はいらんかな‼︎
HBDのしたに私&井上おかえりってあるけど。
嫌がらせや。悪質な嫌がらせや。
これはひどい。しかも右上と左下両方に強烈なやつが。
すみっこにある…。
いらん。なんかもう、いらん。
愛してるとかもいらん、消えて。

そして、後こいつをもらいました。
f:id:Myve10-2014:20131220001446j:plain
ありがとーねー。
結構嬉しかったです。

そんで、たから帰って、私は弟と誕生日プレゼントのポーチを買いにイオンに行くって約束してて、そんで、せっかくやから西村も一緒に行った。
でもいいのなかった‼︎可愛いポーチが欲しかったのに…。
やからこれ買ってもらった‼︎
f:id:Myve10-2014:20131219234503j:plain
お箸ー♪2000円弱したけど買ってくれたー♪
から私も優太に9月の誕生日のプレゼント買ってあげたー♪
f:id:Myve10-2014:20131219234619j:plain
でかいいか。優太いか好きやから。
ちょびちょびずっと食べてた。www

んで、なんとなーく、プレゼントすることが好きな私はたからと西村にプレゼント買うことにした‼︎
いろいろしてくれたし、ほんのお礼として‼︎w
ゆみがモンスターズインク好きやからモンスターズインクのペアのマグカップ買った‼︎
写メ撮るん忘れてたからブログ載せられへんけど可愛いやつやったで。

で、後たからんちに岡本大樹おるから差し入れとしてでかいか(優太の誕プレ)を購入。
で、その後たからんちに向かうことになってんけど、なんしか雨に濡れて濡れて。
急に土砂降りなったからスカートビチョビチョなったわ。
まあそんなこんなで道にちょっと迷いつつ篠原の家到着して、たからにマグカップあげた‼︎
岡本大樹がマグカップのペア、自分じゃなくて落ち込んでた。www
ごめんよ。w
このこらが誕生日祝ってくれたからのやから。w
で、結局なんか予想通りやけどたからがサリーでゆみがマイクになった。
岡本大樹にいかあげたけどしょんぼりしてた。www

そんで、たからに傘借りて家に帰ってんけど土砂降りやから親にゆみのこと送ってもらおうと思って、親が帰るの待ってたら
親がすき焼き食べてったらー⁇ってことで西村夕飯参加。
f:id:Myve10-2014:20131219235818j:plain
めっちゃ食ってた。ww
で、その後に恒例の誕生日会を行った。

でもそれにしても今日は人が多かった。
いつも中村家オンリーやったけど今日は笹川家と、名古屋のおばあちゃんと西村がおったから。
こんな多い誕生日会は初めてやわー。

大介も祝ってくれた。
f:id:Myve10-2014:20131220000039j:plain

で、いろいろ話したりして
いつもより賑やかやった。
おじいちゃんとかゆみとたからがくれたボード見て泣いてた。ww
今回のケーキはうまかったなー。
ゆみと半分こやけど。
f:id:Myve10-2014:20131220000211j:plain
うまかった。チーズケーキとロールケーキの二種類ー♪
恒例のビデオ撮影の際、電池なかったかなんかで、真っ暗な状態のままおった時の写真がこれ。
f:id:Myve10-2014:20131220000444j:plain
みんな楽しくなさそう。www
なんか変な宗教団体のような気持ちやわ。w
でも、楽しかったー♪し、うまかったー♪

ゆみも楽しんでくれたみたいでなにより‼︎
ゆみの将来の夢が看護師で私の母も綾子ねーちゃんも、名古屋のおばあちゃんも、三人、元含めての看護師がおったからいろいろそういう話もした。w

でもwwwみんなマイナスの意見しか言わんかった。ww

プラスの意見としては、将来が安定している。など。ww

面白かったわー。
今日はそんな一日かなー、はい‼︎
楽しかったーです‼︎
f:id:Myve10-2014:20131220000807j:plain