初めての家出と酒

初!二日酔いー。
f:id:Myve10-2014:20140322011415j:plain
どーん!
二日酔いって何かあんま分かってないけど。
ていうか全然飲んでないけど。
オーナーに似たマスターに飲まされた。(嘘)
葉月に飲まされた。(微妙に事実ではない)


あ、でも頭痛くなったわ。
昨夜、鉄格子で頭バンバン
叩いたみたいな感じだった。
寺尾は酔ってた。
ずっとミルク姉さんになってた。
ちょっと踊ってたらしい。笑

いつきと遊んでー
久々に葉月と寝たー。

でもそんな時間たたずに寝たなー。
頭ジンジンしてたし。
一回いつの間にか7時間
経ってたことあったけど。www

いつきとらいおんたんとれいちゃんこ
久々楽しかった。

じーことちゃーこにも会いたい。
名古屋のおばあちゃんにも会いたいなー。

あ、あと髪切ってもらったー。
葉月に。
f:id:Myve10-2014:20140322010949j:plain
イェイ。さっぱりー。
葉月うまいわー。プロだわー。

あ、今日キノシタとまりあと
LINE交換した!
2人に酒の事と家出のことを話したら
やんちゃと言われた。
爆笑された。
なっこに酒の事と家出のことを話したら
不良と言われた。
草生やされた。

どっちでもないのに…
葉月は不良やけど。

あ、あと塩先衝撃衝撃まじ衝撃。
お相手さん気になるー!
塩先さすがーさすやわ。
流石やわ。

今日見たテレビはすべて当たりやったし
いいことだらけでした。

カニのタトゥーは最高。

あ、後ねおっちゃんにこないだあったよ。
本屋のおっちゃんとポヨンポヨンとヤンキーじじ。
f:id:Myve10-2014:20140322011230j:plain
本屋のおっちゃん大好き!
ポヨンポヨンもヤンじじも好きやで。


今日は徹夜。
ゲームする。
f:id:Myve10-2014:20140322011402j:plain