いろいろあったよ。

楽しかったり、悲しかったり。
いろいろあったよ。

今は楽しいけど、自己嫌悪なのだ。

こないだなっことの謎が解けた‼︎と思う。
なっことあの人は
私とあやつみたいなもん。
違うのは私となっこの性格。
なっこは私と似てないから好きだな。
なっこになる‼︎なるぞ‼︎笑
自分を捨てる‼︎うむ。

最近良いことが続いて
悪いことが続いたりしてる。
次の日曜、英検だって。
受かるといいなー。英語かー。
英語といえば、尊敬する人出来たよ。
ATSUさんだよ。優しくて頭が良い‼︎
頭っていうか英語が素晴らしい‼︎
ATSUさんにもなりたい‼︎いや、なる‼︎
なっことATSUさんになる。

今日模試返ってきたけど
現代国語が悪すぎた。( ;∀;)
塩先に毎朝新聞を読めと勧められた。
そうする。毎朝新聞読む。
日本史は超良かった。素晴らしい。
でも次から落ちるな。
私の嫌いな中世と近現代史入るから。
いや、頑張ろう。
最初はダメでも上げていく。
英語は普通って感じ。
でもまだまだだからあげてく。
GTEC頑張るぞー‼︎

なんか、文章下手だな。笑
ブログ書いてなかったからか⁇
めっちゃ書きにくい。

最近夜毎日自己嫌悪で吐きそう。
自己嫌悪だーうわー。
昼と夜で違う。
夜に一日の反省して責めて
ボロボロなってまう。笑
くさなぎと一緒や。笑

私はほんまにそうなんやなーと。
は思う。どうしようかって感じ。
なっことここは一緒なんだわ。

もし出てこやんかったら
割り切れてたかもね。
でもどっちにしても無理。両方無理。
2人おったら良いのにな。
分身しろ、分身。

勉強に集中してる時は
唯一何にも考えなくて良い時。
だから好きなのかもね。
良いこと、良いこと。

頑張るぞ。( ̄^ ̄)ゞ
(国語力のため意味ないだろうけど再開)