久しぶりの更新

これからどっか旅行とか何か出来事あったら、書こうかな〜とか ( ˘ω˘ ) 💭(◁木村の影響)

今日は!マイマザーと湯郷温泉行ってきたんでやんす。♨🚌
🔻ジャジャーン!✧\ ٩( 'ω' )و //✧🔻
f:id:Myve10-2014:20150214003551j:plain
f:id:Myve10-2014:20150214000411j:plain
中村様だけ皆から距離を置いてるwww
良い所だったというか、人間が少な過ぎて中村的にはラッキーみたいな感じでした。アハ💩

岩盤浴は一時間しか無くて、しかもそこまで暖かくなくて△って感じやけど、個室やから◎かな。
音楽流して岩盤浴は初体験だったわ♩

その後のぶらり結構楽しかった🚶✨
f:id:Myve10-2014:20150214001200j:plain
コイツ、可愛いやろ?
おもちゃ展的な所(適当)に行ってきた🎮👺💩
あそこはもう一回行きたいなー💭
めっちゃ可愛いもん売ってるねんけど残念な事に値段クソ高い ( ° ω ° ; )🌀
まあ客が(ていうか人が)少ないからしょうがないんだろう。
にしても、高い .˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
可愛いのに高いって悪だわ👿
まあカラクリ箱という物が気に入って買っちゃったんだけども…( °ェ° )
ま、まあいいのさ…せっかくだしね!
f:id:Myve10-2014:20150214001846j:plain
ほれ、この左下のやつだべ ( ˆ࿀ˆ )♡

ぶらりで他にも足湯も行ってきたよ♨🏃
f:id:Myve10-2014:20150214002245j:plain

足湯って初めてだったけど、あんな温まるもんなんだと、しんみり。( ˘ω˘ )
何でだろ〜 ( ?_?)💭
あんなに寒かったのに…。

ご飯忘れてたけど、ご飯はこんなの!🔻🔻🔻
f:id:Myve10-2014:20150214003149j:plain
最初全部食えるんかー?とか思ってたけど、結構余裕。www
全部食べましたわ🍱🍴🙆


久々のブログ更新やから調子乗ってしまった ✎📖
これからは多分もっと適当に書くよ。笑

まあ、続くか分からんけど頑張ります〜( ˘o˘ )🌙