初バレーボール

簡潔に今日は行きます!≡(⊃^-^)⊃🌟

タイトルにもあるようにバレーボール初体験👟(at ビッグエス)
初心者コースマジなめてた…🌀
チームの人の足手まといになってたし、迷惑かけてたの申し訳無かったけど、楽しかった ( ˆoˆ )🎉
最初よりは上手くなってたし!うん。

バドもビッグエスでは初めての試合🎌
こちらもなめてたわwww
あっ、でも中村的にはバレーよりマシだった!🙆

今日は土曜日だったからか高校生もいたのだ ‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››
三年言うたら、びっくりしてたわ。笑
そりゃ化粧も全くしてないもん、年下に見られてたっぽwww
中学生やと思われてたんかな〜💭
高校一年の滝井の子と結構話した👭💬
良い子やった、可愛いし、進路の事高1から考えてるし、運動出来るし…💭
友達になりたい 壁|ω・`)チラッ

あっ、ジャーン、コマさん作った🙌
f:id:Myve10-2014:20150215015753j:plain
大介の誕プレ用に作ったんやけど、明日りょうチビと会うからそっちにあげるかと迷い中 ( ´~` )💭

明日遅刻してはいけないのでネル ( ˘o˘ )Zzz🌙