今日もノー勉だ…。

今日もノー勉です。
日本史最悪です。
廣瀬先生ごめんなさい。

服買いに行った。
f:id:Myve10-2014:20140710232234j:plain

やふー‼︎たくさん買ってもらったぜ。
服買いに行くまではずっと寝てた。
ずーっと。

明日死ぬもの狂い。勉強。
Twitterやめたし。

私はおばあちゃんに好かれてる。
親にも好かれてると思う。
優太にも好かれてる。
下のおじいちゃんおばあちゃんも
私のこと好き。
自分もこれから好きになる。
ジンカクも私のこときっと好き。

こんなにも好かれてるんだから
十分だよ。って思ったら
ひよこに好かれてなくても大丈夫。
皆から好かれなくても大丈夫。
私の信仰してる人から嫌われても大丈夫。になった。と思う。
少なくとも前よりまし。

指の悪い癖最近ひどいけど
もうしない。何も考えない。
嫌なことは無視する。
私のこと好きな人と笑えばいい。
しょぼいとかどうでもいい。
と、最近学んだ。
嫌いな人間を無理に好きになろうとしなくていいんだって。
一気に楽になった。

なっことかと話したい。
なっこはなんだかんだ言って
正しいことを言ってくれる。
ジンカクと一緒。

なんか最近プラス思考!だと思う。
勉強頑張らなきゃ。笑

GTECまであと15くらいしかないのに
余裕こいてる。←

でも最近もし最悪
大学レベル高いとこにいけなくても
それでもいいかなって思ってきた。
逃げとかじゃなくて。
大学が全てじゃないし。
私は小学校の先生になるのが目標だもん。

でもこないだ後藤に
励まされたし、頑張ろう。
あいつは励ましたつもりじゃないかもしれないけど。
とりあえず英語はあいつ抜いたろ。笑

後藤、嫌われたと
思ってたけど良かった。荒田も。
二人とも方向も大学も一緒だから
将来仲良くなってたりして。笑
合いそう合いそう。笑
そうなったら学園祭呼んでもらおう。笑