楽しい。

最近知り合い増えた。
日本史さん好きー!河合敦だって!
調べてみよーっと。

あとチャラ男に告られた。笑
告られたってか口説かれた。笑
まあ向こうにとったらアリ踏むぐらいの行為だったんだろうけど。
私がオッケーしてたら確実危なかったぞ。笑

ゆうと遊ぶかも!
楽しみー楽しみ楽しみー♪
嫌なことがあると良いこと起こるね。
明日はことと久々に勉強会だし!

そういや今日の夢面白かった。笑
そえごうがなっこにめっちゃ惚れて
アピールしまくってた。www
あと、そえごう以外の2人(イケメン)もなっこのこと好きで、なっこ大変やった。www
私はそれを横から見てて誰かと
なっこに惚れてる三人をイケメン三人衆と呼んでいた。
なっこは照れまくってた。笑

そんな夢。