ごとぅー

とぅーと最近少女漫画な私。

向こう何とも思ってないかもだけど。
何思ってるのかわかんないけど。
なんか行動がつぼ。笑

お菓子唐突に渡されたのは
doingって何?の時と似てる。感じ。
そういう行動好きよなー、私。
なんていうか唐突?かつ突拍子がないのに来るだろうなと数秒前に私が感じるっていうか。
当たったらドキドキする。
吊り橋効果的な感じ?
予測効果と自分の中で呼んでる。

私もどう思ってるのか分からん。
池上さんか誰かが恋愛の好きという感情は勘違いとかなんとか言ってたし。
予測効果なだけだろうし。
好きとかもう忘れたわ。
でも少なくとも期待はしてる。

今日、とぅーと2人で
帰りたいと思って帰るか迷ってたら
2人で帰ることになった。
たまたまなのかー、偶然なのかー。

あ!少女漫画ってのは
点数勝負。
負けたら私が何かさせられて
勝ったらとぅーに何かさす。

私観点がばばあ臭いんだよなー。
今日も帰り道、遠目で初々しいなーと客観視する私がまた別にいたし。

飯おごってって言われそう。笑
負けたら。笑 まあ、いいけどね。
あ!まあいいけどねっていうところもなんか老いてるわー。

でも私はおごられるよりおごる方がいいや。
おごられるのも借りありやったらいいけど。
なんもないのに男子やからって理由でおごられるの苦手。
申し訳ないし、私金あるしとか思ってしまう。

最近老いをものすごく感じる。
まだピッチピチの17なのに。
あ、なんかこの言い方も古い。

ゆきにめっちゃ白髪の件言われる。
髪の毛…染めようかな。
ストレートあてようかな。

あ!ゆうかわいい。
あいつまじ可愛い。
みんなが言う吉見ちゃんみたいに
私で言うゆうって感じ。

可愛すぎる。
ストレートあててから
余計可愛くなった。!
あの顔いいわー、雰囲気も満点だしね!