シークレット私事でiPhone一時復活‼︎

今日日本史、楽しかった。
なっこと話すの楽しい。
学校で教室の空気吸いずらくなったら
なっこの言葉思い出す。笑
ちょっと落ち着く。笑

クラス、嫌だな。
クラス変えしたい。
ていうか学校変えたい。
なっこ、こと、篠パラ
善な空気少ない。
あ、あとかなみも。

いや、どこ行っても同じか。
でも塾好き。永大塾の次に好き。
無駄がないし、それに楽しい。
学校、楽しくない。

あ、でも最近の授業内容は
過去問解く感じだから嫌いじゃない。
授業以外の時間嫌い。
苦手な人もいる。関わりたくない。
最近ほんまに無理。周り周りって。
変わりようが怖い。ほんまに怖い。
なっこも最近やばいらしい。笑

でもそれで八つ当たりするのは
私が悪い。全部分かってるけど。
でも最近なっこ効果でましだと思う。
でも話したくないのはしょうがないよ。
嫌味とか言わないだけ全然まし。

周り気にしない人っていいよね。
自分を持ってるというか。
なっことこの話が合ったのは
嬉しかった。(´^ω^`)♡
しかも同調じゃなくて
なっこからだったから余計嬉しかった。
ヤンキーの話。なっこは
ヤンキーとか、暴走族とか
何も考えずにやりたいこと自由に
できる人は幸せだと思うっていうてた。
分かる気がする。
規制にとらわれなくて自分の意志が
ちゃんとあるのはいいよね。

日本史、席替えしたくないなー。
なっこと受験終わったら遊ぼうっと。
唯一私がやつの事を考えずに
済ませる人かもしれない。
だから楽なのかも。
考えたとしてもしんどくない。
なっこは心友という言葉が似合う。

あ、今日の英語の過去問
まず解く前に7割目標‼︎って思ってやって
結果が70/100。www
ぴったし七割。笑
常識間違いが2問あったから
英語力でいうと、もうちょい上。
英語力、伸びてると思う。
DUO様のおかげでございます。
読解、めっちゃ読めて内容分かって
最後まで読めてんけど
時間があと5分‼︎
余裕持つなら10分は欲しい。
速読力だな、関学は量多いし。
でも夏期講習で速読取ってるから
なんとかなるかも‼︎ \( °▽° )/
がーんばーるぞー。

英検2級も受かった‼︎
 ☆  * .   ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
*  ☆ ( ・∀・)/ .
 .  ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ  .☆
   (ノ


後はGTEC…。
でもGTEC620は
英検準1レベル下
英検2級レベル上上
だからちょっと難しい。

でもまあDUOやるだけ一周頑張るぞ‼︎