どーしよっかな。

こんな風に普通に
みんなに祝われる感じ。
学校の中でこんな感じにはなって欲しくない。
ある程度でいい。そこそこ。
こんな風にクラスの皆と集まって
普通の話して、普通のこと言って
騙しじゃなくて普通がでかくなっていって欲しくない。
学校の存在が大きくなって欲しくない。
やからあんま気味じゃない。
あんま見たくない。

私の希望だけの話だから
別にいいんだけど。
ていうか楽しそうだからいいんだけど。

あざだらけじゃないと!
他校侵入とかして
ラボとかいって選択して実験して
ぼこりあって、私の知らない世界を楽しんでるような。
学校はどうでもいいって感じの。
大和田おもんないーって言う感じの。
みんなしょぼいって見下す感じの。
学校正直こんくていいねんなーって感じの。
でも装うために学校来る感じの。

私の憧れの漫画的感じ。
ワクワク感。

当日、私はどうするのかな。
雨だったらやめようかな。
輪の中のんとはまた違う。
葉月と違っておんなじ人間だけど違う。

こないだ、Twitterリプきて
浮かれてたくせにね。笑