ちくしょー‼︎後藤に勝つ‼︎

満点で喜んでた私が馬鹿だった…。
確かに一時間ぐらいかけましたよ…。

後藤は十分でやって
二問ミスやったらしい。
模試150は余裕らしい。
ていうかあいつ
英語科だったんだって。

普通科で悪かったですね。
大和田でE組で悪かったですね。

いいもん、抜かすもん。
抜かす宣言してきた。(`・ω・´)

私の今の実力は200点中110ちょい。
これを150にあげようかと思う。
さすがに明後日の模試は無理かもだけど
次の次の模試には後藤抜かしてる。

ということでiPhone今度こそ
親行き。笑 フラグじゃない‼︎笑

これから毎日1時まで頑張る。

でもあいつなんだかんだいって
私が落ち込んでたり、絶対無理やわーとかマイナスなこと言うたら
いけるやろ、大丈夫やって、留学行っててんやしって励ましてくれる。笑

のくせに勝つ宣言したら
俺には勝たれへんってwww
って言うてくるけど。笑

三男と似てる。
長男見てみたいなー。


よし、抜かすぞ。
とりあえずDUO頑張る。