太った。

二重あご。プラス二段腹。
治そう。そろそろ醜い。

今日は久々にめっちゃ楽しかった。
美大いいね、美大いいね。
神社いいね、神社いいね。
京都いいね、京都いいね。 
木村いいね、木村いいね。

ほんまにあやつは私の親友。
誰が何と言おうと
木村見つけて良かった。
木村と友達なれて良かった。✧ (°∀°)// ✧

なんかね、信頼してる
友達の中の友達って感じ。

なっこは葉月と私が落ち着くだって。
私と一緒だね。
そういうところも親友だぜ。
まあ私の葉月は
親友とかじゃないけど。
なんだろ、分かんない。
ていうか一つちゃうからね!ややこし!

まあそれはそうと本当楽しかったよ。
f:id:Myve10-2014:20140727234144j:plain
ワークショップでこんなん作った。
なっこと比べたら
私のやつクソみたいなんやけど。笑
まあでも楽しかったし、よし。

ほんまに楽しかった。
せいか行きたい思ったもん。
いやーほんまに!
もし私が教育系目指してなくて
ずっと画塾とか行ってたら
せいか行きたいって思うもん。
なんか電車からしてなんか雰囲気が!
せいかじゃなしにしても美大っていいね。

普通の大学と全然ちゃうわ。
f:id:Myve10-2014:20140727234536j:plain
乗っけていいかな…。
まあ私のブログなんか見てる人おらんしいいよね!
このマッキー大仏気に入った。
可愛い。
f:id:Myve10-2014:20140727234622j:plain
こいつも好きやわー。
可愛いわー。
f:id:Myve10-2014:20140727234644j:plain
私って基本的に絵好きなのよ。
可愛いね。

ふちこもいっぱいあったよ。
f:id:Myve10-2014:20140727234907j:plain
f:id:Myve10-2014:20140727234918j:plain
可愛い。

こいつは怖かわ。
f:id:Myve10-2014:20140727234944j:plain

なんかほんまに良かったわー。
みゆきさんにもあったべ。
日本画めっちゃ良すぎた。
アトリエ感満載。葉月思い出した。笑
その中で作業着でみゆきさんはキャンパスに絵を描いてた。
なんかかっこよかった。

あ、生まれて初めて
チキン南蛮食べたよ!
ウマカッタ!( ˙▿˙ )/♡
肉ももう克服かな。
脂は未だに無理やけど。

その後は京都を適当に歩いた!
話しながら!
f:id:Myve10-2014:20140727235514j:plain
神社も入った!
なんかたまたまみたらし祭やってて
(普通の祭り)のんびり歩いた。笑
キュウリだけ2人で買ったわ。笑
f:id:Myve10-2014:20140727235616j:plain
木盛りだくさんだったのだが!
雰囲気良かった!さすが京都だね。
お参りしてきたよ。せっかくだから。
私は仏教大学絶対合格!って祈った。
なっこ遅かって、後で何祈ったんって言うたら一つは美大ならどこでもいいから受かりますように。ともう一つは周りの皆が幸せでありますように。やって。
私がやっぱなっこいいこやなーって言うたら、いい子やと思わせて受験合格させてもらうために祈ったったwwwとか言うてた。www
それ言ったらバレるで!って言うたら
あーもう落ちるわ…って言うてた。
なんかそういうところいいよね!

こういうところ葉月と似てるのよ!
うん。葉月となっこを似てるって
言う人はそこまで思ってない!と思う。
あの二人はほんまに似てる。
そりゃ似てないところもあるけど。
多分あいつの中の一個がまじなっこと合致なんだろう。

ほんまにほんまにほんまに
楽しかったよ。
行ってよかった。
いっぱい話したし!笑
なんかね、何時間でもいける。
ここも葉月と一緒。
葉月はあかんときあるからやっぱりそういうことなんだね。
何個持ってるんだろ。

なっこにルームシェア誘われた。
・:*+.*1/.:+
私は葉月となっこなら
ルームシェア出来る。
葉月はもうしたくないだろうけど。…

あー、ああー。
楽しかったなー。
今日の朝に時間戻ればいいのに。
関係副詞
複合関係代名詞
複合関係形容詞
前より分かったし!
今日はついてる。雨も途中で止んだし。
最初は相変わらずの雨女発揮で2人してビショビショなったけど。www

あ、これ、タダで入手した。ふはは
f:id:Myve10-2014:20140728000950j:plain
今日は最高の一日だったべ!

*1: °ω°